カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の休日

今週は、数少ない連休の週だったのですが、梅雨入りし、明日の段取り替えののため、午前中だけ会社に行きました(>_<")



帰りに“garage H”へε=ε=ε=(o- -)oブーン
DSCF2010.jpg




実は、今月は車に取付けた「サイバーナビ」の更新月だったのですが、自宅のPCではどうしても蓄積データの送信ができず、パイオニアにも問い合わせをして聞いてみたのですが、



お客様のパソコンによっては、送信できないケースがあります。その対処法は、私どもではお教えできないので、他のパソコンで試してくださいm(_ _)m



と、ご丁寧な断りで、見捨てられました・・・。



仕方がないので、garage HのT君に、



こういうことなんで、そこのPCを使わせてもらわれへんか?



と、相談してみると・・・、



ええよ、いつでも来て( ̄O ̄)ノ



と、言ってくれたので更新をさせてもらいに行きました。
DSCF2009_20100617142451.jpg



こちらで、試しにPCにソフトをダウンロードしてサイバーナビのブレインユニットを繋ぐと・・・、



無事に蓄積データが送られて、更新ができるようになりましたヽ(^-^ )



ここで、garage Hというと、気になるのがE君の「WOLF」ですが・・・、



wolf.jpg



ここまで組み上げており、すでに一回軽く走ったとのことです。



おれのWOLFのエンジンサウンドを聞きたいか( ̄O ̄)ノ



というので、



おお、聞かせてくれ!



と言って、E君がキックを蹴ると・・・、



パイ~ン===



なんと、一発で掛かりました∑( ̄□ ̄;)!!
白煙
元気に白煙を掃いているのが見えるでしょうか?



あとは、調子の悪いと思われる箇所を一つづつ部品交換、メンテナンスし、外装を仕上げていけばOKじゃないでしょうか



もう少しで一緒にバラカレーをバイクで食べにいけそうです( ̄~; ̄)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



今回、Kawasakiは登場無しですが、良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事

| 日々の暮らし | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、そんなエラそーに言ってませんけども。。

只今ブレーキをオーバーホールしてるんで~完了したら登録しに行きまして、とりあえず走れますよ。

念願のバラカレーまで後少しでございます。楽しみや。

| E君 | 2010/06/17 23:11 | URL |

>E君

> いやいや、そんなエラそーに言ってませんけども。。
> 左様でございますね。確かにエラそーではありませんでしたが、言葉は合ってますよね。

梅雨明けに向けてがんばってください。夏の暑さ真っ盛りでしょうが、そんなときに行くのもまた後でいい思い出になるでしょう
v-218

| castle | 2010/06/18 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/160-4ee4d8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT