カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WALLET-HOLSTER

私の財布ですが、バイクに乗るとき、大きいためポケットに入れるとゴワつくため、いつも、シート下の小物入れか、タンクバッグに入れていました。



これが、その財布です。
DSCF23.jpg




何かいいものは無いものか・・・( ̄○ ̄)



と、思いながらネットで探していると、



WALLET-HOLSTER2.jpg

WALLET-HOLSTER1.jpg
WALLET-HOLSTER



これは良いヽ(^Д^*)/



と思い、ポチッと押して買ったんですが・・・、



財布が少し大きくて入らへん(゚Д゚)



ならばヽ。(ー_ーメ)



皮製なので、型を付ければ少し延びて大丈夫だろうと、
DSCF21.jpg
ダンボールパッキンで「型付け」です。



ベルトループもきつかったので、
DSCF22.jpg
いっしょにやりました。






一週間後・・・。
DSCF24.jpg
見事に納まりました



気に入ったアイテムは中々見つからないので、諦めずやった甲斐がありましたヾ(^-^)ゞ
これで、また、ツーリングの「不便さ」が一つ解決です。


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事

| バイク | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!

僕は財布の方が気になって仕方ありません(笑)

カッコイイです!!!

| ウメ | 2010/07/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

>財布が少し大きくて入らへん
財布の中身がぎっしり入ってパンパンに膨れているなら羨ましいです。

| SevenFifty | 2010/07/23 17:24 | URL |

>ウメさん

ありがとうございます\(^◇^*)
この財布は、一目惚れで即買いでした。
会社の同僚にも「いいですね\(^-^ )♪」と、言われる一品です。

| castle | 2010/07/23 18:22 | URL |

>SevenFiftyさん

>財布が少し大きくて入らへん。財布の中身がぎっしり入ってパンパンに膨れているなら羨ましいです。
残念ながら、そうではありません。強いて言えば、メンバーズカードがぎっしり入ってる感じです。f(^^;)

| castle | 2010/07/23 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/168-a0c13208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT