カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WALKING WITH DINOSAURSへ行ってきました\(^-^ )♪

4月にチケットを先行発売でゲットして、今日、行ってきました。



イベント会場は、
IMG_0403.jpg
大阪城ホール



大阪城ホールの裏側には、
IMG_0411.jpg
大型コンテナがぎっしり駐車されており、かなりの機材が持ち込まれている模様(゚Д゚)



ショーの構成は、
IMG_0428.jpg
この方、考古学博士(名前は忘れてしまいましたが)のナレーションで、ジュラ紀の時代から白亜紀までの恐竜の歴史を辿っていく感じで進んでいきます。



まず最初の恐竜の登場は、
IMG_0429.jpg
卵から恐竜の孵るところから始まって、




プレテオサウルス
最古の大型草食恐竜、プレテオサウルスの登場。



動きが非常にリアルで驚きました。



リリエンステルヌス
リリエンステルヌス
最古の大型肉食恐竜だそうです。



ステゴサウルス
ステゴサウルス



ブラキオサウルス
ブラキオサウルス
大きさに圧倒です(@_@;)



トロサウルス
トロサウルス



ユタラプトル
ユタラプトル
動きが機敏でしたd_(>o<)!!



アンキロサウルス
アンキロサウルス




そして、最後に登場したのが、皆さんご存知のティラノサウルス!!
ちょっとだけ、動画を・・・、

やはり、一番迫力がありました。
登場に会場も一番沸きましたd_(>o<)!!
子供は泣き声もかわいかったです。



最後の挨拶では、会場全体から拍手喝采で幕を閉じました
子供達も、非常に喜んでくれていましたヾ(^-^)ゞ



子供から、大人まで楽しめるイベントでしたよ( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 家族 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!

以前にチケットの話で記事にされてたやつですね!

すごいなぁ~。

子供というより、僕が見に行きたい(笑)
いや、男の子なら絶対大興奮でしょう♪

…か、そうとう怖がるか。
うちは後者かな(笑)


| ウメ | 2010/07/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

じつは、2歳児の三男坊だけは退屈そうにしてました。
最初の方だけ何となく見ていましたが、途中からは、ずっと退屈からか、動き回ろうとして嫁さんが大変そうにしてましたよf(^_^;

| castle | 2010/07/24 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/169-9275c825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT