カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年 盆休み

今年の盆休みも、非常に忙しかったですf(^^;)



まず初日は・・・、



IMG_0523.jpg
みさき公園のプールランド「Rio」へ家族で出かけましたε=ε=ε=(o- -)oブーン
8月10日だったので、混雑はしていなかったので、わりとゆっくり遊べたように思います。



IMG_0489.jpg

IMG_0510.jpg

IMG_0488.jpg
三男坊は、最後まで水に入るのを拒み続けて、入れると大泣き状態(((ToT)))ワァァーン



去年、川では遊んだのですが、今年はずっと嫌がり・・・



IMG_0525.jpg

プールサイドで、私か、嫁さんとずっと過ごしていました。
途中、休憩時のラジオ体操は、真似して参加です。

IMG_0526.jpg



帰りの車中では、次男坊・三男坊・・・、



100810_171937.jpg
爆睡でした(_ _)。。ooOZZZ



帰宅後は、友人達と飲み会へ
そこで、ロングウィンナーを友人が注文したのですが・・・
100810_204929.jpg
想像をしていたものとは、まったく違い、ちょっと度肝を抜かれましたw(°0°)w



二日目は、バラカレーの床の貼替え工事・・・
老朽化で床板がペコペコするので一部貼替えと思っていたんですが・・・、
100811_175623.jpg
結構な広範囲になり、お店も急遽閉める事態に(゚Д゚)
次男坊も手伝ってくれましたが、作業を2:00から開始して、終わったのは8:00・・・。
かなり疲れました((◎д◎ ))



三日目の8月12日は、淡路島へのツーリング予定でしたが、台風4号の影響で中止に・・・。
まぁ、前日の床貼替え工事で体も痛かったので丁度良かったかもしれませんが、楽しみにしていたので残念です(>_<")
そんなわけで、イオンへお買い物ε=ε=ε=(o- -)oブーン
花火を買って、晩に子供達と楽しみました
IMG_0539.jpg
次男坊、去年まではあまりできなかった「せんこう花火」がとても上手にできるようになってました( ̄○ ̄)

IMG_0537.jpg
今年花火デビューの三男坊は、長男・次男坊に負けじと花火を楽しんでました\(^-^ )♪



そして、4日目の8月13日は、お盆参りに実家へε=ε=ε=(o- -)oブーン
IMG_0541.jpg



帰宅後、軽くバイクのメンテナンスとガソリンを入れに軽く走りました。
IMG_0531.jpg
最近は暑いので、実に二週間ぶりにバイクを走らせました。



晩御飯は、お寿司(*^O^*)



サーモン好きの子供達のために、サーモンにぎり二人前です。
DSCF2229.jpg



あとは、ごった煮( ̄O ̄)ノ
DSCF2231.jpg
家族みんなで、美味しくいただきました(^~^)




毎年そうなんですが、盆休みは何かと忙しく、仕事以上に労力を使っている気がしますf(^^;)
しかし、普段は子供達と休みが合わないので何やかんやと楽しく過ごせているので「よしq(⌒∇⌒)ノ~~」としましょう。


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 家族 | 16:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん。休みも大忙しですな。

実家懐かしいなぁ。 おばぁちゃん元気?

| Eくん | 2010/08/14 12:33 | URL |

>Eくん

> 実家懐かしいなぁ。 おばぁちゃん元気?
すこぶる元気ッスよ。
あの様子やと100歳まで生きるかもf(^_^;

| castle | 2010/08/14 22:44 | URL |

「お盆は仕事以上に…」

同感です!!!(笑)
結構疲れました(^^;

ウチも、東条湖で大型プールデビューのはずだったのですが、急遽子供がピーピーのシャーシャーになってしまい、断念i-195

多分三男坊君以上に、相当に拒否ると思います(笑)

| ウメ | 2010/08/17 10:09 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

お子さん、夏風邪かな?
プールデビュー残念でしたね。
しかし、盆休みは、毎年、予定がビッシリ!でも、まぁ、バイクの予定も一日は取れているので良しとしていますが、今年は、その予定も台風4号
v-474に掻き消されてしまいましたf(^_^;

| castle | 2010/08/17 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/176-3a525508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT