カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無性に・・・

今日も、大阪は非常に暑かったです


今日は、会社から見える夕日がきれいでした( ̄O ̄)ノ
夕日



そんな、夕日を少し見ていると、なぜか知らんが、無性にバイクに乗りたくなり、仕事をチャッチャッと済ませて・・・、



DSCF2242.jpg



ぶらりと一人で走ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



走ったのは、学生のころよくCBRで走りに行った、和歌山の紀ノ川沿いに行ってきました。



信号が少なく、昼間なら、バイクで走ると結構景色の気持ちの良いコースですヾ(^-^)ゞ
夜は真っ暗で何も見えませんでしたが・・・f(^^;)



それでも一ヶ月ぶりくらいにまともに走ったので、気持ちよかったです。
晩なら、暑さも然程気になりませんでした。



折り返し付近に決めていた近くのコンビニで小休止°°°-y(^。^)。o0○
DSCF2243.jpg



すると、実家に帰っていた嫁さんから



今、どこ? (ё。ё)



岩出付近のコンビニで休憩してる。もう、帰るわ( ̄O ̄)ノ



仕事から帰ってきて、何も言わずに走りに来ていたので、少し心配させてしまったようです。



このあとは、風吹き峠を快適に走って家路に着きました。



最近のこの異常な暑さでは、とても昼間に乗れませんが、晩か、早朝なら乗れそうです( ̄○ ̄)
しばらくは、こういう乗り方をしましょうかね\(^-^ )♪


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ぶらりソロツー | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント最近昼間はバイクに乗る気がなかなかでませんね。
よく早朝行ってましたが、早朝はなかなか起きるのも
つらいんですよね~

早く快適に走りたいな~

| ☆タカ | 2010/08/18 18:40 | URL |

>☆タカさん

ニュースで見ても関西地方は37度越えが続いております( ̄△ ̄;)
私は夜型なんで深夜ツーリングが向いているかもしれませんが、真っ暗闇なんで楽しみが半減・・・。
9月に仲間と、早朝龍神ツーリングを予定中です。

| castle | 2010/08/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

ですよね~。
暑すぎる…

そんな中、明日は久々にブラブラ走ってこようと思います。

休憩だらけの予感(笑)

| ウメ | 2010/08/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

愛知県は連日37度を越えてメチャンコ暑いですよ。
あまりに暑いので夜走りや早朝に走っています。
夜走るのは良いですね。
何せ鬱陶しい景色を見ないで走ることに専念できますからね。

| SevenFifty | 2010/08/19 11:18 | URL |

>ウメさん

ウメさん、暑さ対策は万全にして行ってくださいねぇ( ̄O ̄)ノ
来週いっぱい近畿地方は暑い予報です。
ツーリングの模様は、また、ブログにお邪魔して拝見します。

| castle | 2010/08/19 22:12 | URL | ≫ EDIT

>SevenFiftyさん

私も、晩か早朝にしばらくは走ろうと思います。
この猛暑では、美濃路の風景のツーリングの中止も止む終えない気がします。

| castle | 2010/08/19 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/178-8756ec35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT