カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高野龍神スカイラインソロツー!

今日は、初めてソロツーに行きましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



暑いので早朝ツーリングをと思い、AM5:50出発
DSCF2381.jpg



ノンストップで、犬鳴山を抜け、高野山までヾ(^o^)ゞ
DSCF2382.jpg
高野山 総本山金剛峯寺の駐車場で小休止°°°-y(^。^)。o0○



ここから先は、いよいよ龍神スカイラインです\(^-^ )♪
ソロツーなので、飛ばさずマイペースで楽しみましたε=ε=ε=(o- -)oブーン
しかし、世間では猛暑と言っていますが、ここではまったく関係の無い出来事です。
私は今日、Tシャツの上にジージャンを着て、下はジーパンだったのですが、走っていると少し寒いくらいでした(=ω=)



途中、H兄さんの事故現場で停車して、手を合わせてきました。
DSCF2386.jpg



そして、目的地の護摩山スカイタワーへAM8:30に到着ヽ(^Д^*)/
DSCF2397.jpg



景色も最高でしたヾ(^-^)ゞ
DSCF2389.jpg



ここで、モーニングコーヒーをと思い自販機へ・・・。
DSCF2394.jpg 



できればホット缶コーヒーが欲しかったのですが、夏場なので無いだろうと思いきや・・・。



DSCF2395.jpg ありました(゚Д゚)


ここでは、夏場でもホットが売れるということで、寒かったのがお分かりいただけるかと思いますf(^^;)



ここで、景色を見ながら朝食を(^~^)
30分ほど休憩して帰路へε=ε=ε=(o- -)oブーン



途中、「あじさい園」で、山の景色をバックに
DSCF2399.jpg



そして、高野山でも
DSCF2401.jpg



ソロツーなので、思ったときに停車して が撮れるのが良かったです。



ここからも、ノンストップで自宅まで帰ってきました。
到着時間は、AM10:30、走行距離196km。
初めてのソロツーで、久しぶりにバイクに乗れて楽しい休日となりました\(^-^ )♪


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ぶらりソロツー | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構な距離走りましたね~
しかしほっとコーヒーとは!?
この時期でもそこまで寒かったんですね。。。

なかなか絶景ですね!

| ☆タカ | 2010/09/01 20:19 | URL |

>☆タカさん

いやいや、☆タカさんの弾丸ツーリングに比べれば、まだまだです。

しかし、ホットが自販機に並んでいるのを見たときは、正直驚きましたf(^^;)
さすが、標高1,000m越えの護摩山です。

| castle | 2010/09/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

おはよう

おはようございます。
SevenFiftyです。

素朴な疑問なんですが・・・
>今日は、初めてソロツーに行きました
これって本当なんですか?
今まで一人でツーリング(そこら近所のちょい乗り除く)って行ったこと無いなんて思ってもいませんでした。

| SevenFifty | 2010/09/02 05:02 | URL |

>SevenFiftyさん

はい、ツーリングで一人は初めてです。
基本、一人で遠出は苦手でして・・・。

でも、今回、結構楽しかったので、これからは気が向いたら行こうかと思ってます。

| castle | 2010/09/02 11:44 | URL | ≫ EDIT

僕は単独行動が多いので、気持ち良くわかります(笑)

早朝ツー良いですね!
来年の夏は、自分も企画してみよう♪

しかし、良い景色ですね~
気持ち良さそう(^^)

| ウメ | 2010/09/02 20:12 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

早朝ツー、良いですよ!
車は少ないし、涼しいし、最高でした\(^-^ )♪
護摩山では、最初に1台ライダーと、老夫婦の軽四が居ましたが、すぐに出て行ってしまい、この景色、独り占めでした。
一度、実行してみてください。

| castle | 2010/09/02 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/181-bb95451d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT