カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポチッと((◎д◎ ))

また、やっちゃいました・・・。



ポチッと・・・。



前々から、ミラーが欲しくてずっと探してたんですが、中々

「これやヽ(^Д^*)/」

って物が見つからず暇を見つけてはネットで探してました。



そして今回、やっと見つけた次第でして、以前に工具ツールセットを買った時点で今年のカスタム費用は費えていたんですが、我慢できず、ポチッとしてしまいましたf(^_^;










その、ミラーとはこれです↓
img56618708.jpg
TNK製 ブレード ミラー



デザインを重視すると、ミラー部分が小さくなって見づらくなるし、かと言って使い勝手を重視するとノーマルっぽいデザインになるので、中々気に入ったのが見つかりませんでした。



このミラーのフェイスサイズは↓
img56618712.jpg



ネットでは、ほぼ原寸大で紹介されていたんで、

「これなら視認性も大丈夫だろう( ̄O ̄)ノ」

と思い、買っちゃいました。






さて・・・、



嫁さんになんて言おう( ̄○ ̄)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| バイク | 23:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥さんに黙っといて欲しかったら今のミラーちょーだい。

| Eくん | 2010/09/11 16:32 | URL |

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

>さて・・・、
>嫁さんになんて言おう

「ごめんなさい、この埋め合わせは僕の体で返します」ではどうでしょうか。

| SevenFifty | 2010/09/11 17:23 | URL |

>Eくん

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・(>_<")

| castle | 2010/09/12 00:10 | URL | ≫ EDIT

>SevenFiftyさん

なるほどヽ(^Д^*)/

・・・。

って、たぶん通用しませんよf(^_^;

| castle | 2010/09/12 00:14 | URL |

あら・・・やっちゃいましたね。
これはだまっておく?うちの嫁ならまず気づきませんね。。

俺もミラー欲しいんですよね~
今のミラーも変えたやつなんですが、1度倒してから
ミラーがはずれそう・・・

| ☆タカ | 2010/09/12 08:00 | URL |

う~ん。

『“ポチッと”は男のロマンだ!』

…で(爆)
いや、ウチでは絶対通用しませんけど(汗)

| ウメ | 2010/09/12 14:24 | URL | ≫ EDIT

>☆タカさん

やっちゃいました・・・。
どうしようかは、まだ、思案中( ̄◇ ̄)

タイミングを見計らって話そうかと考え中です(;^_^A

| castle | 2010/09/12 22:48 | URL |

>ウメさん

> 『“ポチッと”は男のロマンだ!』
 いや、ウチでは絶対通用しませんけど(汗)

ウチでも通用しません・・・。
でも、最近、遅くまで仕事をがんばってるんで


「じゃ、ご褒美に (ё。ё)」
って、ならへんかなぁ・・・。

| castle | 2010/09/12 22:52 | URL |

こんばんは

ポチッ!
やっちゃったモノは仕方ありません
さりげなく付けてしまいましょう
意外と気がつかなかったりして…

ちなみに私は
’09のZ1000用の純正ミラーを
使ってます。

| 青いZRX(ヤン) | 2010/09/21 22:04 | URL |

>ヤンさん

返事が遅くなりすいません\(_ _ )
ここ最近、会社でのイベント開催でゆっくりブログのチェックができなかったもので・・・。

ミラーの件は、小包が届いた時点で嫁さんにはバレバレです。
しかし、おとがめなく、小遣い天引きで了承されました(ToT)

あとは取付ですが、来週やろうかと思っています。

| castle | 2010/09/23 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/182-4b85bd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT