カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、バイクで通勤ε=ε=ε=(o- -)oブーン

今週に入ってから、朝・晩が涼しくなったので一ヶ月半ぶりくらいにバイクで通勤しました。



前回は、暑くて汗だくになったので、



涼しくなるまではバイク通勤はムリヾ( ̄▽ ̄;)



と、嫁さんに言ってたんですが、今日は快適でした。



DSCF2443.jpg
帰宅時に会社で



そして、帰ってくると・・・、



DSCF2444.jpg
小包が届いており、中身は・・・、



DSCF2445.jpg
TNK製のブレードミラー\(^-^ )♪



早くとりつけて~d_(>o<)!!



と、思いましたが、明日から会社の仲間と和歌山の串本へ一泊二日のスクーバーダイビングツアーです。



取付は来週の休みまで御預け・・・( ̄◇ ̄)



でも、ダイビングも私にとってはやめられない大切な“趣味”ですので、楽しみです\(^-^ )♪



明日は、AM3:00起床ですので、もう寝ます(-_-)Zzz



寝れるかな・・・。


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| バイク | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのミラーcoolっす!
日本はやっとバイクに乗れる気候になって来た様で
よかったですね。。

| Mrride | 2010/09/15 05:52 | URL |

ダイビングですか!

いいですね~♪
自分は親戚がインストラクターやってるんで、色々お世話になろうと思ってるまま月日が流れてしまって…
もう暫らく、シュノーケリングで浅瀬ジャブジャブです(笑)

ミラーの取り付け画像も楽しみにしてますよ~!

| ウメ | 2010/09/15 09:50 | URL | ≫ EDIT

>Mrrideさん

いいでしょう!
一発で気に入ってしまいました\(^-^ )♪

はい、昼間はまだ暑いですが、朝・夕なら快適に乗れるようになりました。

| castle | 2010/09/16 20:48 | URL |

>ウメさん

インストラクターの親戚が居るなんてうらやましいです。
興味があるなら、一度、ぜったいやるべきですd_(>o<)!!

ミラーの取付はしばらくお預けになりそうです。来週は、会社上げてのイベントがあり、休み無し・・・(>_<")

| castle | 2010/09/16 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/183-96d5ac3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT