カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZⅠカスタム日記 その10

久々にKRCへε=ε=ε=(o- -)oブーン



フレーム屋さんのギックリ腰も未だ完治せず、Z1も前の状態から進展なし( ̄◇ ̄)


が、KRCのKくんもなんとか明日には、フレーム屋さんにZ1を収め、優先的に加工をするよう依頼するとのこと。
フレームの加工が終われば、いよいよKRCにてエンジンを下ろせる。なんにせよ、それもフレームの完成しだいd_(>o<)!!



今回新たに注文し、入ってきたのが、HID本体とハーネス
HID本体


HIDハーネス



夜はあんまり乗らないらしいが、この際思い切って旧車にハイテクをちょびっとプラスヾ(^-^)ゞ



フレーム屋さんの思わぬギックリ腰で、大幅に作業が遅れているが、着々と完成に近づいているのは確か\(^-^ )♪



また、進展があれば報告します( ̄O ̄)ノ


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!

6700ケルビンは、僕と同じ色温度ですね♪

少し青味のある、透き通った白で、昼間でも目立ちますよ!
単車は存在のアピールが安全にも繋がると、勝手に思っています(^^)v

作業も、早く進展すると良いですね!

| ウメ | 2010/09/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

私もHIDがほしいですね。
確かにライトは明るいほうが存在アピールになるでしょうね。
私のZRXはハロゲン球を6000ケルビン級に換えてますが、それでも晩は暗く感じます。

| castle | 2010/09/27 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/187-32725441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT