カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミラー交換\(^-^ )♪

今日は、先日購入したブレードミラーへ交換です。



交換前はこんな感じ( ̄O ̄)ノ
DSCF2472.jpg


DSCF2471.jpg


DSCF2473.jpg



そして、ノーマルミラーを外して、ブレードミラーと並べて大きさを比べてみました( ̄O ̄)ノ
DSCF2474.jpg



う~む、思っていたより小さくなるなぁ( ̄∩ ̄)



とりあえず、交換。



作業は、10分で終了!!



交換後です\(^-^ )♪
DSCF2477.jpg


DSCF2476.jpg



交換前と比べると、スタイルは良くなったヾ(^-^)ゞ
DSCF2.jpg DSCF3.jpg



この後、テスト走行も兼ねて散発へε=ε=ε=(o- -)oブーン



走った感想は、ノーマルと比べると小さくなった分視認性は悪くなったが、後方確認には自分的には問題なし!



体の映り込みが少しありましたが、アームの角度を変えたりして左右にミラーを広げてやればそれもクリアできそうですが、ハンドルよりも広くなりそうなので、とりあえずはこの状態で様子見を( ̄O ̄)ノ



DSCF2479.jpg


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| カスタム ZRX | 14:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!スタイリッシュになってGoodですね!
俺もミラーを小さいのに変えていますが、
俺のははっきり言ってみえないです。

実用性よりスタイルを取ってしまいました。
でも今の壊れかけてるので、ホントは
新しいミラーほしいんですよねぇ。。。

| ☆タカ | 2010/10/01 17:47 | URL |

>☆タカさん

いい感じでしょう!
自分的には、このミラーにして成功のように思ってます(笑)

| castle | 2010/10/01 22:09 | URL |

いいっ!

ですね、このミラー!!
ZRXに良くあってますよ♪

他のパーツもそうですが、ミラーも拘りだすと
ゴールがありませんもんね…。

自分も、今のところは(?)落ち着いてます(笑)

| ウメ | 2010/10/02 10:20 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

探し続けて思いましたが、確かに色々ありますからねぇ。
でも自分は、飽き性では無いようで、これって思ったものとは末永く付き合っていくので、ミラーはこれで落ち着けそうです(^。^o)

| castle | 2010/10/02 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/188-41d56183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT