カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父兄参観

昨日は、一年生の次男坊の父兄参加の玉入れ大会があったので、行って来ました( ^^)ノ



三男坊と先に学校へ着いたのですが、丁度掃除の時間らしく、生徒達が掃除をしており、体育館の方へ進んでいくと・・・、



101006_131554.jpg
長男坊が校庭を掃除していました。



そして、体育館へ入ると、一年生とPTAの皆さんが玉入れ大会の準備をしており、説明会が始まりました。



まずは、クラス対抗で子供達が先に玉入れをし、ばら撒かれた玉を全てかごの中に入れ、最後に担任の先生が色の違う玉を入れて、全員が座った時点でのタイムを競い、その後、父兄がクラス対抗で同じルールにて玉入れをし、子供達と、父兄の合計タイムの短いクラスの勝利という玉入れ大会でした。



まずは、1組vs2組の子供達からのスタート・・・。
ちなみに次男坊は1組です。
101006_132919.jpg
1組が4分16秒、2組が4分55秒で、まずは1組がリード\(^◇^*)



そして、3組vs4組でしたが、両クラスとも5分以上のタイムだったのでこの時点では、1組が1位に・・・。



そして、父兄によるクラス対抗玉入れがスタート・・・。



1組VS2組でしたが、結果は、2組が1分6秒、1組が1分16秒・・・、2組の父兄には負けてしまいましたが、子供達との合計タイムでの勝敗だったので、1組が見事優勝



この後、時間があるってことで、今度は、クラス別で、子供達vs父兄の玉入れが始まりましたが・・・、



101006_135509.jpg
当然圧勝で、父兄の勝利でした。
子供相手に手加減無しで皆さん必死で玉入れしてましたよ・・・、大人げないですねf(^^;)



玉入れなんて、30年ぶりくらいにしたかと思いますが、結構楽しくさせてもらいました。



また、機会があれば、やりたいですねヽ(^Д^*)/



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 家族 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/190-5ee02f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT