カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラカレーツーリング

今回は、“garage H”のE君と前々から約束していた、バラカレーを食べにバイクで行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



DSCF2497.jpg
19:00出発予定で、とりあえずgarage Hに集合!
と、言っても最終3台で、ここに集まったのは、私だけですf(^_^;



途中、“MMウエヤマ”さんと、合流し和歌山市内へε=ε=ε=(o- -)oブーン



19:30にバラカレーに到着( ̄O ̄)ノ
DSCF2501.jpg



距離的には30kmくらいでしれてたんですが、結構E君は疲れた様子で、理由は、クラッチとアクセルが重たいのが大きく影響しているようです。



とりあえず、カレーを注文\(^-^ )♪



E君は、来る前から
バラカレーを食う( ̄^ ̄)
と、決めていたようで、ウエヤマさんも人気メニューをと思ったようですが、その人気メニュー全てがトッピングされたバラカレーに・・・。



そして、私もバラカレーに( ̄O ̄)ノ
DSCF2503.jpg



毎週日曜日に食べてますが、やっぱりお店でできたてを食べると美味しいです(^○^)



そして、食後に雑談していたのですが、帰りにウエヤマさんがE君の「Wolf」に乗ってみることに・・・。



帰りの途中・・・。



来るときには見れなかった「wolf」の加速が見れました。

20年ほど前の2ストですが、早い∑( ̄□ ̄;)!!



ZRXでも、ちょっと回さないと置いて行かれそうなくらいでした。



そして、MMウエヤマに着くなり・・・、
DSCF2507.jpg



この、クラッチとアクセルの重さはおかしいo( ̄ ^  ̄ o)



と、ウエヤマさんが整備を始めました・・・。
DSCF2511_20101007234316.jpg
やったのは、クラッチワイヤーと、スロットルに潤滑剤の注入だけだったんですが、さすがはバイク屋さん、専用の工具もあったので、それでも整備前と比べると全然違うくらいに軽くなり、E君も大喜びヽ(^Д^*)/



ウエヤマさんは、
まだまだや( ̄O ̄)ノ
と、言っていましたが私も試さしてもらいましたが、軽くなったと思いました。



なんか、晩に友人と雑談しながらバイクをイジルのは10数年ぶりで懐かしく楽しい時間でした。



E君、ウエヤマさん、今日は楽しかったです。
よければまた、今度は少し遠出をしに走りましょうq(⌒∇⌒)ノ~~


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事

| ツーリング | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもありがとうございました

こんにちはー
バラカレーうまっかたです。
飲み物ご馳走様でした。
E様のウルフ 気になる所がいっぱいありましたー。

| MMウエヤマ | 2010/10/08 08:41 | URL | ≫ EDIT

バラカレーツーリング、いいですねー
俺も1度は食べにいってみたい・・・

ここからだと片道800キロってとこですかね?
朝出発すれば夕飯にはいけそうです(^^;

| ☆タカ | 2010/10/08 18:57 | URL |

>MMウエヤマさん

> E様のウルフ 気になる所がいっぱいありましたー。

そんな感じでしたね。
ウエヤマさんの言っていた、バイクに乗る楽しさ、それを実践していくにはバイクのメンテナスは欠かせないですね。あとは、正しい?乗り方ですかね。また、機会があれば色々教えてください。

| castle | 2010/10/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

>☆タカさん

マジッすか∑( ̄□ ̄;)!!
でも、☆タカさんなら、本当に来てくれそうですね。

| castle | 2010/10/08 22:26 | URL |

お疲れ様でした。カレーうまかったねぇ。

また行きましょ。今度はビーフカレーにしよ。

僕のウルフの気になる所は長~~~い目で見て下さい。

| Eくん | 2010/10/09 12:22 | URL |

>Eくん

ビーフは、私もお勧めですよ、あと、肉じゃがも\(^-^ )♪


>僕のウルフの気になる所は長~~~い目で見て下さい次は、
ソフトなブレーキですな!

| castle | 2010/10/09 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/191-bb71e989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT