カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZⅠカスタム日記 その11

今日は、山側の祭りのため、だんじりを何台か交わしながら、KRCへε=ε=ε=(o- -)oブーン



やっとフレーム屋さんから加工が終了し戻ってきたらしく、KRCについてみると、すでにエンジンが下ろされていた。
平日のため、次男兄が応援に行けずKくんが一人で下ろしたらしい(@_@;)
エンジン



感想は、
メッチャ重い!ちょっと腰が痛い(>_<")
とのこと。



しかし、作業台2つとも他の車両で占領されており、中々手が付けられない様子・・・。



が、



なんとかする( ̄O ̄)ノ
とのこと。



これでようやく要のエンジンに着手。
予定では、「基本ノーマルベースでちょびっとチューン」
外観がフルカスタムだけに、エンジンぐらいはノーマルを残すことに。



フレームが見当たらないので聞くと、
チェーン接触部の加工と補強で別の溶接屋さんに既に運んでいた。



これでようやく目処が見えてきた?



気がしますヾ(^-^)ゞ


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/192-f0d9ef60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT