カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白浜ツーリング

円月島 50 60

12月28日、会社の仲間と白浜へツーリングへ行きました
目的地は、円月島
そして、帰りにバラカレーを食べる(*⌒~⌒*)
以上を目標に行ってきました。

実は、私、初めてのツーリングとあって、道中の写真を撮ることを忘れてしまい、円月島で撮ったものしかありません(゜0゜;)次回は、道中もしっかり撮ってまいります\(_ _ )

私とW氏大工の呼びかけに集まった参加車両
単車集合写真

“Buell” “ZRX1200R” “CB1300 Super Boldor” “Harley-Davidoson” “BALIUS” “CB400Four”
できれば、円月島をバックに撮りたかったが、逆光のため、無理でした 。°(T^T) °。

W氏大工のハーレーをUPします(^◇^)ノ
DSCF1397加工15
ダイナ・ローライダー Harley-Davidoson 100周年記念カラー

W氏大工
 中免も無かったのに、免許を採る前にハーレーを買った人∑( ̄□ ̄;)!!
 (お店の人も言葉を無くしたそうです)
 主催者の一人でありながら、遅刻をした人
 ただいま仲間内で誰かアメリカンを乗ってくれと、切に願ってる人

T氏大工のCBです。
DSCF1406加工15
行くときに先頭でみんなを引っ張ってくれました。
自分は、すぐ後ろを走ったのですが、乗っている姿は、“かなり乗りやすそう”に見えました。
(本人もかなり楽に乗れると言っていました)
噂に聞くCB、大きな車体も悠々としていました(^∧^)

愛車ZRX
DSCF1405加工15
この日の走行距離 “295km”
かなりつかれた(>_<")

帰り道のエピソード



帰り道、高速で帰りましたが、有田南 - 下津間 5km渋滞、と案内表示。




大したことないやろと思いながら、そのまま走行




案の定渋滞の列・・・。っていうか動かへんやん。(ー_ーメ)





どうやら、事故渋滞らしい・・・。




10分経過・・・・。




とうとう、バイクのエンジンも切ってバイクを降り、はるか先を睨み付けに中央線よりへ・・・。




っていうか、対向車も来なくなった( ̄△ ̄;)



W氏大工においては、たばこに火を付けだした(* ̄ー ̄*)y-~~~~



後ろを見ると、T氏大工、メール中・・・
         K氏もどうやらメール中・・・



結局、1時間後にようやくとろとろ動き出した。




ツーリング中に、高速道路で、一服、メールなんてなかなか経験できないことや・・・。




PM7:00 第二の目的、カレーショップ バラ に到着。

とりあえず、事故無く無事に初のツーリングは終わりました。

W氏大工・・・。バラカレーの特盛食ってましたゞ( ̄∇ ̄;)

暖かくなったら、また行きましょう。(^◇^)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


関連記事

| ツーリング | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/20-7d458369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT