カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗車( ̄O ̄)ノ

今日は、定休日ですが、特に予定も無く、朝は9:30過ぎまで久しぶりにゆ~っくり眠れました\(ΘoΘ)ノ



特にすることも無かったんで、朝食後にお買い物へ



その後、ちょっと植木の手入れをして、丁度お昼・・・。
嫁さんがとんこつラーメンを作ってくれたので、美味しくいただきました



昼食後に、SPADAの洗車
SPADA



やっぱり「黒」は大変ですf(^^;)
なんだかんだと、休みの度に洗車してます・・・。



そして、ZRXも洗車しました
その後、近くの海沿いの公園に、ブログ用の写真を撮ろう と、走ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン
ZRX

ZRX

ZRX

ZRX



何枚か撮った中で選んだのが、トップ画像に使用したやつです。
やっぱり、私はあのアングルが一番すきですね~\(^-^ )♪



皆さんは、どのアングルが好きですか?



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 愛車 | 17:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOP画像いいですね~
俺もこのアングルが1番好きです。

そして黒はやっぱり手入れが大変ですよね。
俺は車もバイクも黒なのでめんどくさい・・・
そして最近洗車さぼりぎみです。。。

| ☆タカ | 2010/10/27 21:49 | URL |

>☆タカさん

☆タカさんもこのアングルが好きなんですねぇ(^о^)
実は、私の周りでは結構「この角度が・・・」って人が多いです\(^-^ )♪

そして、私も車に単車が黒です・・・。
基本単車は雨の日に乗らないんでそんなに汚れませんが、車がたいへんですねぇ。
今度、garage Hでガラスコーティングしてもらおうかと検討中です。
このコーティング・・・、すごいらしいですよ( ̄O ̄)ノ

| castle | 2010/10/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

同じく!

右斜め後下からのアングルは、黄金のアングルです(笑

マニアックなところで、左斜め後ろ上とか、
右斜め前下も好きです!(笑)

| ウメ | 2010/10/29 00:13 | URL | ≫ EDIT

洗車お疲れ様ですね。車もバイクもキレイでええなぁ。

DCCガラスコーティング!!いつでもお待ちしております。

| Eくん | 2010/10/29 18:34 | URL |

>ウメさん

マニアックなところ・・・、
そこもいいですよね!何枚かあります(^◇^)ノ

| castle | 2010/10/29 21:29 | URL | ≫ EDIT

>Eくん

せっかく洗車しましたが、翌日雨でした(T_T)
また、来週洗車しますかね。

DCCガラスコーティング、ウチの大蔵省から予算が下りたら持って行きますんでよろしくですm(_ _)m

| castle | 2010/10/29 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

>皆さんは、どのアングルが好きですか?
個人的な趣味でいえばブログタイトルが「カレーショップ バラ」となっているので「カレーショップ バラ」とバイクとの強引なコラボ写真がみたいです。

| SevenFifty | 2010/10/30 13:51 | URL |

>SevenFifty

> 個人的な趣味でいえばブログタイトルが「カレーショップ バラ」となっているので「カレーショップ バラ」とバイクとの強引なコラボ写真がみたいです。

コラボとまではいきませんが、両方載せれるように検討中ですヽ(^^)

| castle | 2010/10/30 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/203-3bb794f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT