カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪気味なのに・・・、バイク通勤

今朝の大阪の天気予報は



降水確率も午前・午後共に0%・・・。



曜日は、土曜日ヾ(^o^)ゞ



通勤車両が少ない日です・・・。



という、訳でバイク通勤しましたε=ε=ε=(o- -)oブーン




しかし、通勤なんで当然、朝と晩しか乗れないわけですが、寒い(>_<")
昼間は、ポカポカ陽気でメッチャええ感じなんですが、朝・晩の冷え込みはきついです。



おかげで、少し体調・・・、を崩してる実感は無いんですが、昨日から喉が痛く、今朝は起きたら声が出ませんでした。(風邪ですかな?)それでも懲りずにバイクに乗る単車馬鹿です( ̄O ̄)ノ

仕事の電話でも相手に「えっ!?、えっ!?」といわれる始末でした・・・。



来週、新たなメンバーも混じっての琵琶湖ツーリングがあるので、直さねば( ̄∩ ̄)



皆さんも風邪などひかぬ様、体調管理をしてくださいヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


今回のブログとはまったく関係ありませんが、良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事

| 日々の暮らし | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺は風邪ひいて今日のツーリングを断念しました(泣)
明日晴れればちょい乗りぐらいしたいなぁって
考えてますが、乗れるかなぁ。
今年後乗れるかも微妙な感じです。

| ☆タカ | 2010/11/06 23:48 | URL |

>☆タカさん

そういえば☆タカさんは会津の方なんで、冬になるとバイクに乗れないんですよね。
体調の状態をみて、乗れるうちに乗ってくださいε=ε=ε=(o- -)oブーン

| castle | 2010/11/07 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/206-5afbfd2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT