カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大物次男坊

昨日、長男の兄貴のところで、毎年恒例の餅つきがあったので、次男坊をバイクの後ろへ乗せ、朝早く出かけましたε=ε=ε=(o- -)oブーン

その、餅つきの帰り道のことです。





バイクで走っていると・・・・。次男坊が後ろでなにやら左側へ身を乗り出すしぐさが・・・。




そのたび、バイクが左へバランスを崩します。




何をしてるんや(゜へ゜)?
と、バックミラーで見てみると・・・




うそ、寝てるやん∑( ̄□ ̄;)!!




慌てて、バイクを止めると、目を覚まし、
なに( ̄△ ̄;)エッ・・?
という表情。




バイクの後ろで寝れるとは、将来大物になるわf(^^;)
と、思った瞬間でした。

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!

関連記事

| 家族 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/21-1d4b77f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT