カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琵琶湖ツーリング 前編

今回は、琵琶湖のマキノサニービーチの近くにある「望雁」目指しての琵琶湖湖周路ツーリングに行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



AM5:30起床、6:30に自宅を出発です。
DSCF2735.jpg
丁度、夜明けでした



AM7:00、和泉市のコンビに集合!
DSCF2736.jpg



この日は結構寒く、到着時にヘルメットを脱いだときのみんなの第一声が、
さぶっΣ(=ω= ll)
でした。



今回の、新しい顔ぶれは\(^-^ )♪
DSCF2737.jpg
MAJESTY 250
こちらは用事があるらしく、残念ながらお見送りだけでした(T_T)



そしてこちらは、
DSCF2740.jpg
SUZUKI GLADIUS
なんと、ABSも付いている400ccです(゚Д゚)DSCF2741.jpg




それから、こちらもSUZUKI車
DSCF2743.jpg
ST250
女性ライダーで、なんでも初のロングツーリングだそうです。



そして、HONDA車
DSCF2739.jpg
FTR223
結構カスタムしてます( ̄O ̄)ノ



それから、今回主催者であるこちらは、
DSCF2742.jpg
・・・。
確か、ドラッグスターと言っていたと思いますが、見てのとおりカスタムしまくりで、原型がありませんf(^^;)
今日、オーナーに車種を確認したところ、
ビラーゴやで( ̄O ̄)ノ
と、言われました∑( ̄□ ̄;)!!



・・・。
訂正 YAMAHAビラーゴ400ですm(_ _)m



AM7:30、出発ですε=ε=ε=(o- -)oブーン



この後、すぐに高速に乗り、八尾ICで残り3台と合流。
吹田料金所で、全員揃ったということで小休止°°°-y(^。^)。o0○



DSCF2745.jpg



こちらでも新顔が登場なので紹介します。
DSCF2746.jpg
YAMAHA SR400
単発のいい音してました(^◇^)ノ



そして、大物アメリカン
DSCF2750.jpg
HARLEY-DAVIDSON スポーツスター1200、だったかとf(^^;)
こちらも女性ライダーですヽ(^Д^*)/



以上、その他いつもの面々で、総勢12台。
色々、ハプニングもありましたが、楽しいツーリングでした。
まずは、第一目標の「望雁」目指して出発ですε=ε=ε=(o- -)oブーン



この続きは、また後日に・・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ツーリング | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

あれっ。
ブログのフロントの写真変わりましたっけ?
と言うかわたしのパソコンの環境で見える見えないがあるんですよ。

ツーリングの出かけるときの夜明けの写真のような空をみたいものです。

| SevenFifty | 2010/11/13 21:30 | URL |

>SevenFifty

> ブログのフロントの写真変わりましたっけ?

さっき変えたばかりですヽ(^Д^*)/
でも、ガードレールがどうも気になってるんで、すぐ戻してしまうかもしれませんが、琵琶湖の雄大さをバックにした写真をトップ画にしたかったんでとりあえず、変更しました。

| castle | 2010/11/13 22:38 | URL | ≫ EDIT

たびたびです

たびたびです。

>でも、ガードレールがどうも気になってるんで、
わたしもガードレールがあるのでどうしようかと考えた写真をアップしてみました。
URLをみてくださいね。

| SevenFifty | 2010/11/14 00:17 | URL |

>SevenFifty

ガードレールは安全上必要なので仕方がないですが、こういうときばかりは、
「どかしたい(ーー;)」
「もう少し外観に考慮したものを(@_@)」
等等と、思ってしまいます。

| castle | 2010/11/14 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/210-28246598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT