カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人ぶらりツー

今回は、一人で近所を宛ても無くぶらりぶらりと気の向くまま、テーマは「紅葉」と決めて、山間部を中止にぶらついて来ましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



永楽ダム001
ここは、熊取町の永楽ダムの上です。
中高年の方々が多数、ウォーキングをしてました

永楽ダム002

永楽ダム003



このまま、阪和道沿いを走ってみることにε=ε=ε=(o- -)oブーン



すると、こんなところに出ました↓
阪和道上
阪和道を横断してる橋の上です。
たしかに阪和道を走るたびに、
どこへ行くんやろ(・_・?
と気になってた橋でした。



このまま反対側へ渡ると、急な下り坂になっており、見上げると、
阪和道下
阪和道が見えました。



そのまま山間部へ向かうとソブラへ到着。
時々、紅葉がきれいな場所で停車して
ソブラ002

ソブラ



この道は、道幅も広く、緩やかな中高速コーナーが続くので気持ちよくライディングできました\(^-^ )♪



このまま奥水間へε=ε=ε=(o- -)oブーン
こちらも、紅葉がきれいでした
奥水間



このまま山を下って、帰宅となりました
走行距離60Km、走行時間・・・、



2時間(゚Д゚)



相当ゆっくり走ったぶらりツーでした。


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事

| ぶらりソロツー | 18:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶらっとツーリング

いいですな

オレもどっか行きて~

| ハリネズミ | 2010/11/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

むかしは、400ccでやってた走り方です。近くをブラブラ(主に夜中でしたが・・・)徘徊してましたf(^^;)
でも、ZRXでやってみると結構気持ちよかったんで、たまにもっと短距離を半ヘルでやってます。
チャリンコ感覚で近所を走り回るのもいいですよ!

| castle | 2010/11/24 21:04 | URL |

良いですね~!
こういう乗り方、結構好きです♪

僕も今日、ぶらりしてきましたよ!
昼過ぎくらいはとても良い気候でした。

| ウメ | 2010/11/24 23:28 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

いやー、気持ちよかったですね。
じっくり景色を眺めながら、たまに走りこみ♪
ソロならではの楽しみ方です(笑

| castle | 2010/11/25 00:10 | URL |

こういうぷらっとツーいいですね~
自分のペースでのんびり走って写真撮ったり、
たまにいいペースで走ったりと。

| ☆タカ | 2010/11/25 19:07 | URL |

>☆タカさん

いいですよ~(^◇^)ノ
時間の経過を忘れての~んびり走ってましたε=ε=ε=(o- -)oブーン

| castle | 2010/11/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

おはよう

おはようございます。
SevenFiftyです。

60kmを2時間ですか、ノンビリですね。
わたしは50kmを4時間でした・・・

| SevenFifty | 2010/11/27 09:29 | URL |

>SevenFifty

> わたしは50kmを4時間でした・・・

これまた、すごい記録ですね( ̄△ ̄;)エッ・・?
でも、SevenFiftyさんの記事を見れば、納得できそうな気も・・・(笑

| castle | 2010/11/27 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/216-a20eaa3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT