カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 その17

2010年11月26日(金)の時点での状態です( ̄O ̄)ノ



ちょっと、仕事が早く終わったんでKRCにε=ε=ε=(o- -)oブーン
KRC Kくん、忙しい最中19:30頃から、Z1を組みだしていた。



今回は、電気系が目立つ。
バッテリーも新たに購入
写真では見づらいがこの形状は、PMCにしか無いらしい。
ETC、バッテリーなど



遠出は基本しないが、Z1とは長い付き合いになるので今後のことも考慮しETCも購入。
ETC.jpg



HID、ETCなど旧車に最新のパーツを付けると配線の処理がこれまた大変。
純正とは違い、長さに余裕があるので纏めにくい。途中でカットできればいいがそれもできない。
点火系パワーキット



纏まったら送るが、KRC独自の細工が多々ある。マフラーステーは外注のアルミ製。
マフラーステー


もう一つ苦労したのが、オイルクーラーのライン。
太いメッシュホースを強引にほとんど力技でまとめたらしい。
オイルライン01

オイルライン02

オイルライン03
自分的には綺麗に見えるが、
Kくんは、
「あまりいい出来ではない( ̄∩ ̄)」
とのこと。



ウインカーは前と形状は同じだが、新しいのはアルミ色ではなくメッキ
結果メッキのほうが合うように思う。
ウインカー02

ウインカー01



他、バックステップなど手が届く部分は順調にきている。
OVERバックステップ01

OVERバックステップ02

チェーン




テンプメーターも装着。
テンプメーター01

テンプメーター02



目標は11/28の「Zミーティング」参加だったが、急ピッチで作業を進めても、「Zミーティング」が初乗りのペース・・・。ちょっといきなりの遠出は、自分が怖いので、今回ミーティングは見送ることにした(;^_^A



てなわけで、完成は来月の頭。ここまできたらもうじっくり仕上げるヽ(`⌒´)ノ



ってなことで、完成は少し延期したとのことです・・・。
しかし、ここまで時間をかけてじっくりカスタムしてきたんで、焦ってするのももったいないと私も思います。
じっくりいきましょう\(^-^ )♪




最後に今回の全体イメージです( ̄O ̄)ノ
全体



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむむぅ…

シート下の配線取り回しから、相当の苦労が伺えます!
自分が苦手なので、余計目に留まりました(笑)

徐々に仕上がってますね~

凄い凄い♪

| ウメ | 2010/11/28 23:39 | URL | ≫ EDIT

これはしかし超カスタムZですな( ゚ω゚ )

間違っても転倒は出来ないですね(゚∀゚)

| ハリネズミ | 2010/11/29 11:07 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

配線の取り回し・・・、私も苦手ですf(^^;)
でも、プロって上手くまとめますね。

| castle | 2010/11/29 22:08 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

転倒・・・( ̄◇ ̄)
ZRXを譲ってもらったとき、キズだらけでしたねぇ・・・(^_^A
でも、さすがにZ1は注意するでしょうヾ(^-^)ゞ

| castle | 2010/11/29 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/218-b1e31c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT