カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォーターベット型マッサージ器

行きつけの近所の整骨院が最近導入したマッサージ器です( ̄O ̄)ノ



アクアタイザーQZ-220
アクアタイザーQZ-220

「さする」「こねる」「もむ」「おす」「たたく」「なでる」「のばす」の手技を再現

低速から高速まで、広域にわたるノズルの移動速度に加え、「さする」「こねる」「もむ」「おす」「たたく」「なでる」「のばす」の豊富なパターンを実現。リラクゼーションに向けたゆっくりとした動作からダイナミックなマッサージまで、多彩な「手技治療」が可能です。




とのことでして・・・、



試しにやっていきますか?\(^-^ )



と、言われやってみたら、大変気持ちがいい ( ̄○ ̄)
ジェットバスの水圧が全身を移動しながら指圧してくれるような感覚です。




家にもほしい( ̄∩ ̄)



と、思いましたが、調べてみるとやはり高いf(^_^;



整骨院に行ったときの楽しみにしておきます・・・。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事

| 日々の暮らし | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは宝クジが当たったら買おうかな的な値段じゃないですか?
自分も腰が悪いんで欲しいですね
気持ち良さそうだなぁ…

| masa | 2011/01/23 11:51 | URL |

何度もすいません…
本日よりブログタイトルを変えました
これからも変わらぬお付き合いお願いいたします

| masa | 2011/01/23 21:32 | URL |

>masaさん

そうか、宝くじが当たれば買えますね(^◇^)ノ
当たれば・・・。

当たってほしいですねf(^^;)

| castle | 2011/01/23 21:44 | URL |

>masaさん

いいんじゃないですか、ホームページとブログが一緒ってのも(^◇^)ノ
ウチも同じです( ̄O ̄)ノ

あ、ホームページは「Welcome to」が付いてるか・・・。
こちらこそ、これからもよろしくですm(_ _)m

| castle | 2011/01/23 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/224-e00a7c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT