カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のノルマ!

昨日は、年末恒例の「感謝祭」なる会社イベントが終わり、その後、打ち上げ&歓迎会&送別会&忘年会(どんだけ兼ねてるねん状態)の宴が終わって、帰宅したのが深夜2:00・・・、



即効で寝れました(_ _)。。ooOZZZ




朝10:00起床 (~O~)ふぁ・・
三男坊と久しぶりに朝風呂に入りました



今日は、子供の携帯がおかしいらしく、SoftBankショップへ訪問、



と、



来週、恒例の年末ツーリングのためのバイクの整備とガソリンの補充、



と、



一足早いクリスマスパーティーのお買い物、



と、



年賀状の作成。




結構ハードなスケジュールf(^_^;



じゃ、まずは手始めに・・・、



腹ごしらへ(^~^)
「腹が減っては戦はできぬ」とよく言ったもんです。



そして、まずは、SoftBankショップへε=ε=ε=(o- -)oブーン
SoftBank泉南
こちらは小一時間ほどで終了。



お次は、ZRXのタイヤの空気圧とガソリン補給へε=ε=ε=(o- -)oブーン
ZRX


空気圧の補給は“garage H”へ行きました。トモヤさんとなんて無いおしゃべりと、DCC作業中のEくんを見学←~~~(-_- )
DCC
これが、とても高価なDCCの原液です。
値段を聞いたら驚く価格ですよ(¥_¥)



このおかげで、昨日初めてDCC施工後に小雨の中走ったのですが、スパーダはご覧の輝きです。
スパーダ

スパーダ002
どうですか、洗車直後のような輝きでしょ



こちらのノルマも小一時間ほどで終了。
帰宅すると、長男坊・次男坊が小学校から帰宅していたので、次はクリスマスの買い物にε=ε=ε=(o- -)oブーン



長男坊・次男坊はプレゼントを用意したいたので、三男坊におもちゃを買ってやることに、
三男坊
三男坊初の選んだクリスマスプレゼントはラピートのプラレールでした\(^-^ )♪



あとは、ケンタッキーフライドチキンとクリスマスケーキを買って終了。
クリスマスケーキ



美味しくいただきました(*^0^) =3



そして、最後に年賀状作成。
年賀状
年賀状の内容は、送った方もブログを見るかもしれないので秘密です(  ̄艸 ̄)



これで、今日の休みのノルマは終了です。
今年もいいクリスマスが送れたので良しとしましょうヽ(^Д^*)/

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ









関連記事

| 日々の暮らし | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えらい内容の濃い1日でしたね(゚∀゚)

明日はもうクリスマスですな~

| ハリネズミ | 2010/12/23 21:04 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

年末は、さらに過密スケジュールです。
仕事より忙しい気がしてますf(^^;)

| castle | 2010/12/23 22:49 | URL | ≫ EDIT

暫くぶりに…

寄らせてもらいました~!

…らば、もう施工終わってたんですね♪
綺麗な仕上がりですね~!!
濃色系の深みで、質の良さが分かります(^^)

いいなぁ~!

| ウメ | 2010/12/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

しばらくぶりです(^◇^)ノ
ほんとにいい仕上がりですよ。高かったけどやってよかったです。
Eくんに感謝です。

| castle | 2010/12/28 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/227-eb5ab044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT