カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新調ヽ( ̄∀ ̄)ノ

カウルとグリップエンド、タイヤを新調しましたv( ̄∀ ̄)

25.jpg
カウル : A-TECH カーボンビキニカウル
グリップエンド : ハリケーン φ30砲弾型アルミ シルバーアルマイト
タイヤ : DUNLOP ROADSMART F120/R180

IMG_1726 25
カウルは何か細工しようかと迷っていましたが、思いつかず、とりあえずそのまま装着
ついでに、ライトの球もFET・ブルーインパクトに交換

IMG_1724 25
リヤタイヤは以前、幅190でしたが、今回ノーマルサイズの幅180に変更
帰りの運転で、コーナー性が良くなった気がしました( ̄O ̄)
タイヤ交換のついでに、チェーンもクリーニング
まったく手入れされていなかったようで、かなりコテコテで苦労しました(T ^ T)


その日の、テストドライブの時・・・・・。


次男坊が、当然のごとく付いて来て、家を出てすぐのこと・・・・・。


信号待ちで停まっていると・・・・・。



パリン



と、フロントから音がして、前が真っ暗に・・・・・w(*・o・*)w



なぜか知らんが、どうやらハロゲン球が割れた音・・・・・(*TдT*)



テストドライブ中断にて慌てて帰ってきました。



日も暮れて暗いので、バイクをいじれず、来週の休みまで確認できません、乗れません (;゚⊿゚)ノマジ?





なんでやねん(ー_ーメ)




って気分です(ToT)


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| カスタム ZRX | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/23-72df46a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT