カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末ツーリング中止になって・・・

昨日の晩に、大工さんたちとの忘年会があり、少し二日酔いですが、今日は毎年の恒例行事となった年末ツーの予定だったんですが・・・、



昨日の23:00の時点で、翌日の昼過ぎから予報・・・(@_@;)



忘年会の最中は酔っていたせいもあり、場所を串本から、神戸の鉄人28号見学ツーに変更して行こうと決めたんですが、冷静に考えて、この季節のツーリングで雨降りは厳しいと思い、主催者判断で昨夜のうちに中止となりました(ToT)




しかし、今日、朝8:30に起床・・・。

なんだか気温も暖かい・・・・

窓を開けて外を見てみると、快晴



これは、走りに行くしかない( ̄O ̄)ノ



バイクを引っ張り出して、

革ジャン着て、

さぁ、出発 ヘ( ^0^)ノ
ミラー
あれ、ミラーが変な方向を向いてる(゚Д゚||)



ドライバーを取りに家の中へ、

ミラーを直して、

今度こそ、さぁ、出発 ヘ( ^0^)ノ
ZRX001.jpg



あれ、窓から誰か覗いてる(・・?



次男坊
次男坊でした。



・・・。



と、いうわけで久しぶりの・・・、
ZRX003.jpg



タンデムツーとなりました( ̄O ̄)ノ



つづく>>>
関連記事

| タンデムツーリング | 17:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

いつもcastleさんばっかなので息子さんも誘って欲しくて誘って光線を出していたんですね。
暖かいと言っても真冬なので息子さんは寒くは無かったですか。
castleさんの背中にぴったりくっ付いていれば暖かいのでしょうね。
castleさんも背中がヌクヌクかもです。

ブログのフロント写真が変わりましたがどこの海でしょう・・・

| SevenFifty | 2010/12/28 21:48 | URL |

>SevenFifty

たまに、「バイク乗るか?」って聞いてたんですけど、返事ははっきり返ってこず、もう、飽きたんかなぁって思ってたんですけど、今日はついて来ましたね。

> ブログのフロント写真が変わりましたがどこの海でしょう・・・
> 和歌山の加太の近くの大阪湾です。

| castle | 2010/12/28 23:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ親子タンデムですか(゚∀゚)

よろしな(゚∀゚)

いつも以上に安全運転でお気をつけて(゚∀゚)

| ハリネズミ | 2010/12/29 09:39 | URL | ≫ EDIT

窓から覗いてる写真・・・
何気に怖いですね。
年末ツーリングが恒例行事ですか~
そういうのいいですね~

| ☆タカ | 2010/12/29 11:42 | URL |

>ハリネズミさん

はい、いつも以上に安全運転で行ってきました(^◇^)ノ

| castle | 2010/12/29 12:58 | URL |

>☆タカさん

> 窓から覗いてる写真・・・ 何気に怖いですね。
言われてみれば、そうかもしれませんねぇ(゚Д゚||)

でも、今年は、年末もお盆も天気のせいで中止になってるんです(T_T)
来年こそは、みんなで走れますように( ̄人 ̄)

| castle | 2010/12/29 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/231-e72b9db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT