カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年はタンデムツーで走り納めε=ε=ε=(o- -)oブーン

一人で軽くソブラにでも走りに行って、午前中には帰ってこようと思っていたんですが、次男坊も参加となったので、とりあえずゆっくり流せる大川峠へε=ε=ε=(o- -)oブーン




途中、海が穏やかできれいだったので、 タイム。


大阪湾
大阪湾がこの状態です(^◇^)ノ
本当に、今日は昼からなんやろうかってくらいの快晴

ZRX006.jpg

ZRX&地ノ島

ZRX004.jpg
久しぶりのツーリングで、次男坊も少しはしゃいでました( ^^)ノ



ここで、次男坊から、

雑賀埼の灯台に行きたい( ̄◇ ̄)

と、リクエストが入り、特に私も行き先を決めていなかったので、

ほな、行こか( ̄O ̄)ノ

となり、海沿いの道路を時折トンビがバイクと平行して飛んだり、穏やかなツーリーグを楽しみながら、雑賀埼へε=ε=ε=(o- -)oブーン



ここは以前、ハーレー試乗の時にも来たバブル全盛期の時に栄えた旅館街にある灯台です。
雑賀埼灯台



この日のここからの景色も最高でした\(^-^ )♪
和歌浦湾

ここで、足元に目をやると( -_-)~~~→
南京錠1 南京錠(・・?



ちょっと方向を変えると・・・、
南京錠2
なんで(@_@;)
結局、理由はわかりませんでしたが、でも景色は最高(^○^)

双子島

次男坊、デジカメの最大望遠で・・・、
つるぎ

何撮ったん?

つるぎアップ つるぎ\(^◇^*)



・・・。
南海フェリーのようですf(^_^;




ここで、30分ほど休憩して、帰路へε=ε=ε=(o- -)oブーン



この後、



次男坊は、



小学生になってもやっぱり、



深い眠りに誘われていきました(_ _)。。ooOZZZ




明日からは、嫁さんの実家に行くので、今年のブログはこれで最後となりそうです。
今年一年、このようなブログにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

また来年も、ネタが続く限り更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。
お店、カレーショップバラ 日赤前店もお願いします

それでは皆さん、よいお年を(^◇^)ノ




お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| タンデムツーリング | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい景色ですな(゚∀゚)

息子さんとのツーリング楽しそうで良かったですね^^

今年はお知り合いになれてよかったです^^

また来年もよろしくお願いします(゚∀゚)

| ハリネズミ | 2010/12/30 09:32 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

久しぶりの次男坊とのタンデムツーで楽しかったですよ。寝るのは相変わらずで困ってますが(汗

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| castle | 2010/12/30 17:44 | URL |

かれこれ10数年前の話。
神奈川県の湘南方面にある灯台で、恋愛成就を祈願して南京錠を掛けるという行為が流行っていました。
すんげー気持ち悪いくらいカギが掛かっていたのを覚えています。そんな感じじゃないでしょうか?(笑)

| ウメ | 2011/01/04 13:27 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

そのような恋愛祈願があったとは知りませんでした(驚
今までも何回もここには行ってるんですが、気づかなかったんで判りませんが、南京錠は結構年数が経っているように思います。ウメさんが言うように「そんな感じ」なんですかね。

| castle | 2011/01/04 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/232-4b595fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT