カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月最終日

お正月最後の日、和歌山の「日前宮」へ初詣に行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン



0800.jpg
去年は、元旦に行ったので混んでましたが、今年は三日に行ったのでご覧の通り透いてます。


お祈り
何をお祈りしたんでしょうかね(・・?



この後、おみくじも引きました。
今年の私は、「末吉」・・・、良いような、悪いようなって感じです( ̄◇ ̄)



そして、自宅に帰宅しようと向かったんですがで・・・、
0km
ガソリンマークが点灯、年末から結構走ったんで当たり前ですね・・・。
しかし、総走行距離が483km、走行可能予想距離が・・・、0km(゚Д゚)
(482kmで走行可能距離は0kmに)


なぜこうなったかというと・・・、
高野山からの帰宅時、途中でガソリンの残りが少なくなったんで入れようと思っていたんですが、なぜか思い立ってから帰宅するまでスタンドが開いていませんでした。

仕方が無いので、初詣の時に日前宮近くのセルフスタンドで入れようと思い、行ってみたら・・・、

セルフなのにお休み(゚Д゚||)

初詣後、スタンドを探しながら走ったんですが、

ENEOSに拘ったがため、風吹峠に入るまで無く、風吹峠を抜けた時点で走行可能予想距離が0kmになってしまいました。



この状態で、2km走行後、やっとスタンドがあり・・・、


無事給油となりました( ̄O ̄)ノ

走行可能距離が増えていくのがなんともうれしかったです(^0^)/


帰宅後、ちょっとバイク弄り・・・。
アンテナ
何をしてるかは、後日( ´艸`)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 家族 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ETCを付けるんですね(・∀・)ニヤニヤ



| ハリネズミ | 2011/01/12 18:58 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

はい、そのとおりです(^◇^)ノ

| castle | 2011/01/12 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/237-6e95b5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT