カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お墓参り

元旦、お墓参りに行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン

ご先祖は大切に・・・。

親から、よく言われる言葉です( ̄○ ̄)



まずは和歌山の嫁さん方のお墓に行って、次に大阪の私方のお墓へ、
0755.jpg



この後、嫁さんの妹さんに招待されていたんで和歌山にトンボ返りして、遊びに行きましたε=ε=ε=(o- -)oブーン
IMG_0760k.jpg
なぜか上機嫌の三男坊(・・?



お正月三箇日でゆっくりしたのはこの日だけだったような・・・。



翌日は恒例の高野山です。
今年は寒かったので・・・、すごい雪景色でしたd_(>o<)!!


つづく<<<


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 家族 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/238-466d7a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT