カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ETC取付(^◇^)ノ

今年に入って初めての定休日・・・。



まずは、SPADAの洗車( ̄O ̄)ノ
SPADA001

SPADA002.jpg
雪山走行で、結構汚れてます(ToT)



でも、水をかけてみると・・・、
SPADA003.jpg
この撥水力w(°0°)w
DCC・・・、さすがです。



小一時間ほどで・・・
SPADA004.jpg
ピカピカになりました



この後、ZRXにETCの取付( ̄O ̄)ノ
先日、アンテナだけ取付けておきました。



このメーター部分にアンテナを取付けることに。
取付位置

タンクを外して、シート下の小物入れ迄アンテナ線を配線・・・。
電源



そして、次に電源の確保ですが、エンジンを駆けた後に電源が入る様にしたいので、その電源を“garage H”のEくんに探してもらいに行きましたε=ε=ε=(o- -)oブーン
garage h



何やら、電源が入るとする工具であっという間に見つけてくれました(^◇^)ノ
電源探し
さすがプロ
Eくん、ありがとう\(^-^ )♪



探してくれた電源に配線して・・・、



次に、防水用のケースにアンテナ線・電源線を配線して・・・、
防水用ケース



シート下の小物入れにマジックテープで固定して・・・、
取付1
ステッカーは気にしないでくださいf(^^;)



本体を防水用ケース内に、これもマジックテープで固定。
取付2
固定をマジックテープでしたのは、邪魔になった時に簡単に外せるようにしたかったためです。



イグニッションを入れて、エンジンを駆けると・・・、
作動確認
スイッチが入りました。
何やらしゃべってますが、走行中は聞こえないでしょう( ̄○ ̄)



あとは、テストドライブですが、それは後日。
これで、高速にも楽に乗れるようになるでしょうヽ(^Д^*)/
Eくん、トモヤさん、ありがとうございましたm(_ _)m


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| バイク | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉこれはひょっとして軽4用のブツなのではΣ(゚Д゚)

となると安くつきましたね(・∀・)

いいなぁ オレも欲しい(´・д・`)

| ハリネズミ | 2011/01/14 18:26 | URL | ≫ EDIT

やっぱりETCアンテナでしたね。
俺もアンテナ同じ位置ですね。
本体はバイク用ETCを買ったらカワサキの
防振ケースがついてきたので、それにいれて
書類入れのほうにいれてます。

| ☆タカ | 2011/01/14 18:59 | URL |

>ハリネズミさん

一年越しでやっと付きました(^о^)
ずっと欲しかったアイテムです♪

| castle | 2011/01/14 22:15 | URL |

>☆タカさん

私も書類入れに入れたかったんですが、そっちにはすでにセキュリティーがあるんで、止む無く小物入れです・・・f(^^;)
結構、スペースを取られたんで、また、試行錯誤していこうかと思ってます。

| castle | 2011/01/14 22:18 | URL |

わー!

castleさんも装着ですか~

だんだん周りの装着率が高くなってきました。
ん~。欲しいんですけどね~。
でも、高速をあまり使わないんで、まだ悩んでます。
かれこれ3年くらい・・・(爆)

| ウメ | 2011/01/15 12:34 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

最近、ツーリングでの高速利用率が上がってきたんで付けました。
でも、だいぶ前から「欲しいo( ̄ ^  ̄ o)」と思っていたんですよね。

自分の周りでも装着率はまだまだ低いですよ。

| castle | 2011/01/15 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/239-5c2549df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT