カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VANSON STREAMLINER

今年から、バイクに乗るときに15・6年前に買ったvansonのDJCBを着用してます。



せっかく持ってるライダースなので、試しに着てみると思ってたより寒くも無く、やっぱり革ジャンは風を通さないので良い\(^-^ )♪



しかし、ここ最近の寒波でいくら風を通さないといっても保温力に欠けるので寒い



そこで、探したのがこれ↓
VANSON STREAMLINER
VANSON STREAMLINER(2ST)
vansonの革ジャン専用のインナーです( ̄O ̄)ノ

袖がはずせてベストにもできます。
VANSON STREAMLINER1

VANSON STREAMLINER2
良い感じのインナーです。

良い感じなんですが・・・、

非常に高い(¥_¥)



ですが、ポチッとやっちゃいましたf(^_^;



これで、この冬の寒波をのり切れるかZ(`Д´Z)
今度の休みに着て、走ってきますε=ε=ε=(o- -)oブーン


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| バイク | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

噂のニューアイテムは

コレですか!
特にバイクは防風と保温の二段対策が要りますもんね~。
中々良さそうですね(^^v

インプレ、お待ちしてます~♪

| ウメ | 2011/01/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

昨日、届いたんで試着しましたが、保温力はありそうです。
あとは、実際走ったときの性能確認です。

| castle | 2011/01/17 13:03 | URL |

おぉこんないいモノがあるんですね(・∀・)

これ着て革ジャン着ると真冬でも楽勝ですねv( ̄Д ̄)v

| ハリネズミ | 2011/01/17 19:22 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

楽勝になってくれたらいいんですが、今年の寒さハンパやないんで心配です。
今度の休みにETCの試乗も兼ねて着用して走ってきます♪

| castle | 2011/01/17 23:22 | URL |

castleさん

先日はインプレありがとうございます
革ジャン用のインナーもあるんですね!
冬は機能重視じゃないと身体が持ちませんね(^^)
1つ質問なのですが、スクリーンの色合いはどんな感じですか?
レインボーの色ははっきりと出てるものなのです?
突然すみません、そこが1番気になるとこで・・・

| masa | 2011/01/19 19:33 | URL |

>masaさん

革ジャン用インナーもあるんですよ、私も去年の秋に知ったんですが、やっと買えました(^◇^)ノ
質問については、そちらにお邪魔してお答えしますね。

| castle | 2011/01/19 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/240-7e84de85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT