カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 その20

2011年1月22日(土)  のち



シートに乗ってるのは、お礼とさぬきうどん。
散髪屋前
実は年末から、年明けまで、香川に出張
そのお土産にとさぬきうどんを・・・、安くておいしい( ^^)ノ



実は先週の日曜日もZ1に乗ったが、最高気温が3℃(>_<")
メチャ寒く、連続走行は1時間ももたない・・・。足早に帰宅



それが、今日はまだマシ\(^-^ )♪ 気晴らしにKRCへε=ε=ε=(o- -)oブーン



途中、水間寺に寄った。
水間寺06

去年は、安全祈願。年明けは、厄除け、後厄ってやつ。
水間寺05
今回は、昨年、本厄から無事1年後のお礼に(^∧^)
土日の水間は、結構な賑わい。屋台もある。



お礼も済ましKRCへε=ε=ε=(o- -)oブーン
201101230801323ed.jpg



早速、Z1点検。チェーンが緩んできたので、張ってもらう。
KRC_チェーンメンテナンス
空気圧は、2.45kgでほとんど変わりなし。
KRCにて01




この前から、ETCの便利さから、高速走行が多くなる。しかも土日は割引
たいした用事もないが、RSタイチに向かったε=ε=ε=(o- -)oブーン



堺から乗り、1つ目の出口、美原南を降りてすぐ309を左折。そのまま直進。高速料金は¥300ほど。
RSタイチ着( ̄O ̄)ノ
RSタイチ
単車は10台ほど。店内を適当に徘徊し、また高速で帰宅。



途中、岸和田SAでチョイ休憩、というか暖をとり帰宅。

エンジンは、店内保管のためか、かかりもよく調子がいい
岸和田SE03



寒さ厳しいが、雨以外は、なるべくZ1に乗ってやろうと思う今日この頃である(⌒ ⌒)


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉタイチ松原店に来てたんやね(゚∀゚)

ワテも今日、久々にダエグ乗りました( ゚ω゚ )

タイチ行こうかなと思ったけど買うモンもないし
止めときました(▰ω▰ㆀ)

| ハリネズミ | 2011/01/24 00:05 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

タイチ松原店が近いんですか?
私は、あまり行きませんが、次男兄はよく言ってるようなんで、見かけたら声をかけてください。

| castle | 2011/01/24 08:05 | URL |

レストアしてる時の記事もずっと盗み見(^^)
させてもらってますけど本当にピカピカですね

こちらの方からもリンクさせていただきましたんでよろしくお願いします
m(_ _)m

| masa | 2011/01/24 09:01 | URL |

>masaさん

次男兄の思いの詰まったZ1です。
憧れていた単車なんでここまでできたんでしょうヽ(`⌒´)ノ

それから、リンクありがとうございます。
これからよろしくです。

| castle | 2011/01/24 21:38 | URL |

これはcastleさんが乗っているんですか!?
いいなぁ~俺も乗ってみたいなぁ~
しかしホントにピカピカでこのカスタム!
実際に見たら、知らない人でも写真撮らせてくれって
お願いして写真撮りそうです。

| ☆タカ | 2011/01/27 19:49 | URL |

>☆タカさん

いえいえ、私は乗ってませんよ。
次男兄が、私のブログネタに協力して、Z1のことをメールで送ってくれたものを、記事にしてます( ̄O ̄)ノ

私も乗ってみたいんですが、怖い気もしますねf(^^;)

| castle | 2011/01/27 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/248-433bab37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT