カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芋焼酎 「白玉の露」

知り合いから年末に頂いた芋焼酎です\(^-^ )♪
白玉の露
いつもの芋焼酎「ないな?」が無くなったんで、あけました


お勧めは常温で飲むのがいいようですが、寒いので燗付けしてみました。



味わいは「芋焼酎」そのものですが、ほんのりとした甘味と後味にしっかりとした辛口を感じる焼酎です( ̄◇ ̄)



また一つ、ファンになりそうな焼酎を見つけました。
Tさんありがとうございます。
また、注文するときは声を掛けてください、便乗します\(^◇^*)



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 焼 酎 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高!

castleさん、芋焼酎好きには、このような記事はたまりませんなあ (●´∀`)ノ

masaは普段さつま白波を飲んでますよおお!
っていうか、今も飲んでます!

| masa | 2011/02/09 21:13 | URL |

>masaさん

> masaは普段さつま白波を飲んでますよおお!

へぇ~、そうなんですか(驚
何でもこの焼酎をくれたTさんの従兄弟が九州の方らしく、地元で上手い焼酎を送ってもらってるらしいんです。そのひとつがこの芋焼酎です\(^-^ )♪

| castle | 2011/02/09 23:20 | URL |

ほほぅ高そうな焼酎だ(・∀・)

ワテは味が分からんのでいつも安物の焼酎を
飲んでますv( ̄Д ̄)v

| ハリネズミ | 2011/02/10 19:01 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

値段を聞いたわけでは無いですが、そんなに高くない焼酎だったと思いますよ。
私も高い焼酎を飲める立場ではありませんので・・・f(^^;)

| castle | 2011/02/10 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/251-53b950d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT