カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆーきぃや、コンコン・・・

朝起きると、天気予報の云うとおり・・・、
DSCF3645.jpg
自宅前はこの状態・・・。



家の近所も、
DSCF3646.jpg



しかし、臨海線は、
DSCF3652.jpg
さすがに交通量のあるところは、雪が積もっていませんが、橋の上では、合計3件の衝突事故があったようで、パトカーも来てました。



イオンりんくう・・・、
DSCF3651.jpg



りんくうプレミアムアウトレット・・・、
DSCF3658.jpg



そして、高速湾岸線は・・・、
電光掲示板
湾岸線だけでなく、大阪全域がAM7:00過ぎから全線通行止めのようです。



雪国だったら通行止めになるほどの雪ではないですが、この辺は、雪に対しての対応ができてないので仕方がないですかね(;^_^A


何年ぶりかの大雪でしたが、昔はこの辺でもこのくらいの雪は年に数回はあったような気がします。



以上、泉州からお伝えしました( ̄O ̄)ノ




お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!




良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 日々の暮らし | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでも、そうですよ
設備が無いし、運転の力量も無いからダメですよね…
町はパニック!   みたいな(^^)

| masa | 2011/02/11 21:40 | URL |

珍しく大阪は朝から積雪( ゚ω゚ )

休日出勤だったのでえらい目に合いましたわ( ゚ω゚ )

| ハリネズミ | 2011/02/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

ちょっとした積雪でも雪国でないと、結構パニックになりますよね・・・。
SPADAも先週までスタッドレスを履いていたんですが、もう大丈夫だろうと思い、ノーマルに履き替えたとこでしたf(^^;)

でも、ノーマルでも十分なくらいの積雪でしたけどね( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/02/12 00:11 | URL |

>ハリネズミさん

こんな日に限って、休日出勤ってのもつらいですね・・・。
ふつうの通勤の1.5倍ほどの時間がかかりませんでした?

| castle | 2011/02/12 00:15 | URL |

こちらは雪が積もって大通りも雪が残っていますが、
高速はバリバリ走っていますね。
雪国の強さですね。

| ☆タカ | 2011/02/12 13:28 | URL |

おぉ!

今回はそちらの方が雪化粧ですね!

こちらは家の屋根がちょっと白いかな?というくらいでした。
なんにしろ、雪に慣れてない地域は薄っすらでも大騒ぎです(笑)

| ウメ | 2011/02/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

そちらでは、高速の通行止めは中々ないでしょうね。
こちらは、ちょっと積雪すれば、すぐに通行止めですよ。

| castle | 2011/02/13 07:49 | URL |

>ウメさん

ホントですよね。
うちでは、長男誕生以来、たぶん初めての大雪で子供たちが大騒ぎでした(^^♪

| castle | 2011/02/13 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/261-91cbacbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT