カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 出会い

2011年2月19日(土)



まだ寒さ残るが、今日は大川峠テニスコート横に丁度お昼時に到着(^^♪



ホットを買い、Z1に戻ると・・・、
真横にクラシックなバイクが止まっていて、Z1を見てる・・・。
Z1ブリッド350



Z1に興味でもあんのかな(@_@?)



近づくと、
○○さんですよね(・_・?



しかし、次男兄にはバイクもオーナーさんもまったく見覚えがない・・・。



弟さんのブログで拝見してます\(^-^ )♪



なるほど、そういゆうことか・・・。
と、この言葉で次男兄は状況が理解できたようです( ̄O ̄)ノ



オーリンズのフロントホークで気づいたらしい(゚Д゚)



はじめまして、ウエヤマと申します( ̄○ ̄)



しかし、オーリンズで気づくとは・・・。
かなり詳しい。それもそのはず、岬町でバイク屋を経営しているとのこと。



なんと、以前に“garage H”のEくんとバラカレーツーリングに行った“MMウエヤマ”さんと偶然に出会ったらしいw(°0°)w



早速、名刺を頂く。モト・メンテナンス・ウエヤマ。
それにしてもウエヤマさん、珍しい単車ですね?



後で調べたが、インド製のロイヤルエンフィールド ブリット350ってやつ。
お客さんの単車で、今日は試運転できたとのこと。
Z1ブリッド350_02



しばらくZ1を観察してると、チェーン調整用のナットがないことにウエヤマさんが気づいた∑( ̄□ ̄;)!!
ナットがない



それほど走行に支障はないが・・・。
よかったら、家で直します?( ^^)ノ
と、ウエヤマさん。



お言葉に甘えることに・・・(^^;



そのままウエヤマさんとお話をしていると、途中でこれまた珍しい、ホンダK0が登場(*゚□゚*)
今回はオーナーに確認し、撮影の許可を得た。
ホンダK0




その後、K0の方とお別れしモト・メンテナンス・ウエヤマを目指すε=ε=ε=(o- -)oブーン



みさき公園駅から、山手に上がった住宅街にお店兼ご自宅があった・・・。
モト・メンテナンス・ウエヤマ



早速、ナットを取り付けてもらう・・・。
ナット装着

もう片方も緩んでいないか確認・・・ヾ(^-^)ゞ
ナット装着左も



大川からはじまり、ウエヤマさん宅まで1時間以上しゃべったかな。
礼をし帰宅・・・。



が、途中で、お金の話をしていないことに気づく∑( ̄□ ̄;)!!



いつものKRCで細かいことには気にしない癖がよそで出た・・・。



ウエヤマさんに連絡。
あのぐらいでお金はとれませんよ(^^ゞ
と、言ってくれた。


今日は、初対面のウエヤマさんに非常に世話になった1日であった。
ウエヤマさんに感謝(^∧^)



ウエヤマさん、次男兄がお世話になったようでありがとうございましたm(_ _)m
次男兄も電話で感謝していました。

しかし、私もいつかは「ブログで見てます」みたいな事を言われるのかなぁ、と思っていたら、ゲスト参加の次男兄が先に言われてしまいましたf(^^;)

まだ、Z1のカスタムが終わってから一緒に走ってない私ですが、ウエヤマさんに先を越されましたね・・・。
5月4日にツーリングを企画してます。その時に次男兄のZ1も誘ってるんで、一緒に走れるかな?
バイク仲間もみんなZ1を見たいと言ってるんで来て欲しいんですが・・・。

あと、古い友人も誘う予定ですので、今から楽しみです(^^♪




お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 22:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恐るべし!ブログパワーですね♪

しかし、目立つでしょう、あのZならば(^^;
僕も遭遇したら声掛けちゃいそうですよ(笑)


ちなみに僕は、出動回数が無さ過ぎて、
誰からもバレた事ありません(^^)ニコニコ

| ウメ | 2011/02/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

ここまで弄ったZ1は中々無いでしょうから、目立つでしょうね。
もし、どこかで見かけたら声を掛けてやってください(私も含めて)m(_ _)m

| castle | 2011/02/22 00:24 | URL |

こんにちは、MMウエヤマです。
早速もう記事にしたんですか、はやい!。
僕もこれは記事にしようと思っていますが、どう書こう?。
「Z1」凄かったです。
ですので、もっともっとワイルドな方を想像していました、
内に秘めたるワイルドさは感じましたが、
外見がワイルドでなくよかったです。
僕気が弱いんで・・・。

| MMウエヤマ | 2011/02/22 08:22 | URL | ≫ EDIT

分かります!

その気持ち分かりますとも!
masaは、HPのトップ画像を小さなステッカーにして
タンクに貼ってアピールしてますが1度も言われたことありません…
1度は言われてみたいんですよね~

| masa | 2011/02/22 12:11 | URL |

ブログパワー恐るべしΣ(゚Д゚)

でもおかげでいい出会いが出来ましたやん(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/02/22 12:22 | URL | ≫ EDIT

このZ1なら俺も声かけそうです。
これはフロントフォークがオーリンズじゃなくても
目立ちますよー

| ☆タカ | 2011/02/22 18:35 | URL |

>MMウエヤマさん

おっ、ウエヤマさんはそう感じましたか、なかなか人を見る目がありますね。
でも、根は優しい兄貴ですよ( ̄O ̄)ノ

ウエヤマさんの記事も楽しみにしてますね~\(^-^ )♪

| castle | 2011/02/22 23:14 | URL |

>masaさん

お~、私以外にもそう思う方がいましたか!
やっぱり、ブログをやってると、そんな偶然な出会いしてみたいですよね(^о^)

| castle | 2011/02/22 23:17 | URL |

>ハリネズミさん

次男兄からにメールを見ても、ウエヤマさんとの出会いは、心地よかったように感じられました。
バイクで繋がる出会い、いいですね(^○^)

| castle | 2011/02/22 23:21 | URL |

>☆タカさん

もし、見かけたら声を掛けてやって下さい(私も含めて)m(_ _)m
あれ、ウメさんとダブっちゃった(  ̄艸 ̄)

| castle | 2011/02/22 23:27 | URL |

しかしエラい偶然ですな。

古い友人てまさかFくん?

俺、誘われて無いんやけど。。

| Eくん | 2011/02/25 18:21 | URL |

>Eくん

まだ、日程のみで何にも決まってないんで、誰も声かけしてません。次男兄だけ声かけしました。

・・・・。

ということは、Eくん参加で良いんですね(ーー;)
断ったら・・・ヽ。(ー_ーメ)

あと、良かったら、Iくん、Yくん、そしてFくんもよろしくお伝えください。
あっ、家主のTくんも( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/02/25 23:19 | URL |

僕の参加は、場所と天気と気温によります。。

あと。。女の子くる?

| Eくん | 2011/02/27 18:55 | URL |

>Eくん・ウエヤマさん

>女の子くる?


・・・・。
予定あり・・・。

| castle | 2011/02/27 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/268-9d745ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT