カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次男坊とプチツーリング

昨日は、仕事が休みだったので、次男坊とプチツーリングに行きました。
行き場所は、次男坊のリクエストで、



どこ行きたいんや?



築港にフェリーを見に行きたい!



築港・・・?
いつもじいちゃんと行ってるんちゃうんか?




バイクでNANKAIフェリーを見に行きたい!!



と、いう事で行き先は和歌山の築港に決定!



まずは、みさき公園のマクドでお昼ご飯。
次男坊は、マックナゲットのハッピーセットにハンバーガー。
ちなみにポテトはSサイズだが、私の頼んだセットのLサイズに無言で交換された・・・。
食いしん坊な次男坊です。



マクドでおなかを満たした後は、岬ロータリーから加太方面へ進路を取って、森林公園で小休止。
DSCF1548.jpg

恐竜や動物の実物大?の模型があり、乗りまくって喜んでいました。
DSCF1552.jpg

DSCF1554.jpg

一休みしたところで、築港へ・・・。

紀ノ川の橋を通過するときに、次男坊がフェリーが見えたらしく、信号待ちで、



いま、フェリーが出て行った。



と、言ってきました。



ほんまか。でも、とりあえず行ってみよ。



うなずく次男坊・・・。



築港のフェリーのりばへの標識をみて、右に曲がってみると・・・・。



フェリーのでっかい煙突が見えました。



おった!!



大声で叫ぶ次男坊。



ちょうど到着した間際らしく、のりばにはたくさんのトラックや乗用車が乗り込むのを待っていました。



眺める次男坊。
DSCF1570.jpg

DSCF1564.jpg
船が出港するまで、1時間ほど二人で色々しゃべりながら眺めていました。
この日は、風も無く、天気も良かったので、とても気持ちよく日向ぼっこができました。

この後、嫁さんの実家のバラカレーに行って、カレーではなく、自分は、ホットコーヒー、次男坊はホットミルクティーと、マクドで残したポテトを食べました。
DSCF1580.jpg

その帰り道のことです。
帰りは、“一度高速を走ってやろう”ということで、高速で帰ることに。



そのかわり、絶対寝たらあかんで!



分かった(。・_・。)ノ はぁい
と、とてもいい返事をしてきました。



店を出て15分後・・・



・・・・。
寝てるやんΣ( ̄□ ̄;

間もなく、高速入り口。
バイクを止めて、起こして、



眠たいんか?



うん・・・。



高速をやめて、一般道の方へ進路を変えると・・・。



バンバン
と、次男坊が私の背中を叩いて、“止めろ”の合図。



再び、バイクを止めて
何?
と聞くと、



高速で帰るって言うたやんか!



眠いんやろ



いける(* ̄ ^  ̄)



ほんまにいけるか?
絶対に寝たらあかんで(-_-#)




(。・_・。)ノ はぁい
というので、Uターンして、再び高速へ・・・。



高速に入って、他の車の流れに合わせて、アクセルをあけて、時速--0km/h(書けませんが、十分自分では余裕のある速度です)
さすがに、風の音と、バイクの爆音で眠気も飛んだようで、しっかり背中に張り付いていました。

高速を降り、すぐに家だったので、到着して、
高速どうやった?
と聞くと、



気持ち良かったヾ(^▽^*)



・・・。
ほんま大物やわ( ̄д ̄;)

と、再び思う瞬間でした。


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


関連記事

| タンデムツーリング | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/27-b4b779d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT