カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自作の椅子

昨年の会社でのイベントの際、「手作り体験コーナー」にて、お客様に作製していただくための椅子を見本で作ったものです。
椅子



我ながら良くできたと気に入ってます( ̄O ̄)ノ
今では、自宅の玄関に飾られており、時折子供たちが何気に座ってます。



ちなみにこの間の「ないな?」の撮影台に使用していたのもこの椅子で、一升瓶と比べてわかるかと思いますが、小さめの椅子となってます。
ないな?の台
バイクのメンテのときの腰掛にと思っていたんですが、家族から、



ダメ、勿体無い( ̄^ ̄)



と、言われてしまい、玄関に飾られております。

お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| お気に入り | 08:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついでに…

作業してる時の姿勢って、かなり腰にきますからね
椅子一つで楽になりますよね
どうですか、もう1つ?(笑)

| masa | 2011/02/28 08:30 | URL |

いいですな(゚∀゚)

こう言う手作りで温かい雰囲気の逸品(・∀・)

個人的に大好きです(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/02/28 12:12 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

材料の加工からしなければいけないので簡単には・・・。
でも、玄関に置いてると、家族の休憩場というか、ちょっと物置く場所というか、何となく使われているのでそれが気に入ってます(^◇^)ノ

| castle | 2011/02/28 21:23 | URL |

>ハリネズミさん

なかなかうれしいコメントありがとうございます。
大工さんや、会社の同僚からも結構人気があったんですよ、この椅子(^◇^)ノ

大工さんも材料が残ったら頂戴と言ってたんですが、完売でした。

| castle | 2011/02/28 21:28 | URL |

いいなぁ~

メンテ用にはもったいないですね
こんな椅子ならオイラも欲しい・・・

玄関はベストポジションだと思いますよ (^^)
ディスプレイにも実用にもね!

| ponkotu40 | 2011/02/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

>ponkotu40さん

そうなんですよ!
何気なく玄関に置いてみたんですが、ディスプレイにも実用にもなってるんです。

驚きでした( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/02/28 23:06 | URL |

凄い!
見ただけでシッカリ感が伝わってきます(^^v
僕は木工大工が苦手なんです…。
羨ましい♪

あと、キャスター付けたらば、
豪華なメンテチェアーになりそうですね♪

| ウメ | 2011/03/01 11:42 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

おっ、キャスターいいですね!
でも、今は玄関のお飾りで・・・。

結構、家族に愛されてますんで(^◇^)ノ

| castle | 2011/03/01 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/270-34de5265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT