カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M's collection

シルバーアクセサリーが、「大好き」というわけではないのですが、いくつか、自分的には気に入って奮発したものがあり、このネックレスもその一つです\(^-^ )♪
Ms collection 01

Ms collection 02
オニキスの天然石が埋め込まれたシルバーアクセサリーのネックレス。


現在は、もう、閉店してしまったようですが、「なんばPARKS」が開店した当初、「M's collection」のショップがあり、そこで購入しました。



梅田の「Loft」にもあったらしいですが、ネットで調べたところもう無いようです・・・。



決して安いブランドではないのですが、有名どころのクロムハーツなんかと比べたら格段に安いです。
このブランドのデザインも気に入ってます。



また、自分へのご褒美で買いたいですが、ZRXもしたいことがたくさんあるので無理っぽいですf(^_^;



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| お気に入り | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルバーアクセ好きですよ(#^.^#)

でも素材が銀の割に高いですよね━━━━!!

まあデザイン代・・・なので仕方がないのですが(-_-;)

わたしはリング系が多いのですが、バイク乗るときはグローブするので付けれないです(-_-;)

| ケルト | 2011/08/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

>ケルトさん

バイクに乗るまでは、ちょくちょく「ストーン○ーケット」で安くて気に入ったものを買ってました。年に一回くらい自分へのご褒美で高いものも買ってましたが。。。

でも、バイクに乗り出してからは、こちらを優先してますね(^^ゞ
やりたいことが尽きないんでこもりもんです。。。

| castle | 2011/08/02 07:41 | URL |

ネックレスが欲しくてシルバーアクセサリーのショップに行くと、探すんですけど なかなか気にいるのがなくて今だに買っていません
とはいっても、なかなか高価な物は買う余裕がないので
値段の制限が1番ネックなんですよね……
ネックレスなだけに… ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| masa | 2011/08/02 10:14 | URL |

カッコいいですね!

たしかに、バイクに入れ込むと他にはお金が回りませんね。
いや、ほんと回らない(泣)

でも、今はそれで良いやと思ってます!
むしろ、出来る時にやっとかないと後々後悔しそうで(^^;

| ウメ | 2011/08/02 10:20 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

オチ付きコメントありがとうございます。
一生モンのつもりで買えば、「安い!」と思って買いましょう(^^♪

| castle | 2011/08/02 13:01 | URL |

>ウメさん

「二兎追うもの一兎も得ず」と言いますが、私の場合、三兎追ってますから、全く追いつけません^^;

| castle | 2011/08/02 13:04 | URL |

ほほぅシルバーアクセサリーですか(・∀・)

カッコヨス(・∀・)

ワテには似合わんなぁ( ´Д`)=3

カイザーナックルでも買うかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ

| ハリネズミ | 2011/08/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

> カイザーナックルでも買うかな
危ないし、似合っても怖いかと・・・f(^^;)
もし買ったら、ダエグの見えやすいところに取り付けてください。。。

| castle | 2011/08/03 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/271-ede226d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT