カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記

2011年2月26日(土)

雲一つない天気だが、まだ肌寒い。
で、今日はチョイ乗りε=ε=ε=(o- -)oブーン



まずは、成願寺で墓参り(^∧^)
成願寺まえ01

成願寺まえ02



その後、外環を北上すると「道の駅」があった。
道の駅「いずみ山愛の里」
最近できたのかまだ新しい
どこもそうだが、地元の特産品があるがここは特に多い。
主婦、家族連れが目立つ。単車はほぼ俺だけ。



場違いと思い、そそくさと帰ったε=ε=ε=(o- -)oブーン



2011年2月27日(日)&

天気予報では、マークが付いていたが、起きるといい天気(~O~)ふぁ・・



しかも昨日とは打って変わってメチャ温い。
どうも夜から模様。



早速、着替える・・・。
上着とグローブのインナー(ヒートテック)を外したが全然寒くない。

Z1のエンジンも快調。やはり室内保管の効果は絶大。
目立つ汚れは、マスターが磨いている様子
ありがたい話や(^^ゞ



とりあえず、犬鳴きを抜け、農面道路から高野山を目指すが、
さすがに山は寒そうなんで24号線から戻ることにした。



途中、前に紹介した、道の駅「紀ノ川」によった。
道の駅「紀の川万葉の里」01

道の駅「紀の川万葉の里」02



気温の上昇とともに、今日は単車も多い。
カブハーレー

ゼファー・ドカ・ハーレー・その他



河川では、家族連れが目立つ。
紀の川親子

紀の川風景



遅い昼食をとり、高速から帰宅ε=ε=ε=(o- -)oブーン
電光掲示板に「気温19℃」。春は近い



美容室にもどると丁度空き時間。16:00からのお客さんがキャンセルのTEL。
「次男兄さんコーヒー飲んでいく?」
ドリップ仕込みのHOTをご馳走になり帰宅した。
美容室まえ



この二日間の走行距離は・・・、
土日の走行距離
126kmだった( ̄O ̄)ノ



なぜか、この土日は、「道の駅」めぐりとなった今日この頃である。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 21:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

室内保管でマスターの磨きつき!?
ピッカピカ~
いつ見ても惚れ惚れするZ1です。

| ☆タカ | 2011/03/01 23:23 | URL |

>☆タカさん

こんな恵まれた保管場所、他には無いでしょうね。
ほんまに、マスターに感謝ですヾ( ̄▽ ̄ )

| castle | 2011/03/01 23:59 | URL |

なんで道の駅って寄っちゃうんでしょうね
目に入るとスーッと吸い込まれちゃいますよ(笑)

あいかわらずキレイなZ1です(^_^)

| masa | 2011/03/02 08:26 | URL |

「旅」って感じですね♪

相変わらず、帰還先がカッコよすぎます(笑)

| ウメ | 2011/03/02 10:15 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

わかりますね、その感じ♪
ほんとに吸い込まれるように入ってしまう時がありますε=ε=ε=( ^o^)/


>あいかわらずきれいなZ1
何でもマスターが磨いてくれてるようですので(^^ゞ

| castle | 2011/03/02 13:54 | URL |

>ウメさん

言われてみれば、帰還先がおしゃれな美容院で、コーヒーが出てきて何か映画かドラマのワンシーンですよねf(^^;)

| castle | 2011/03/02 13:58 | URL |

うーん相変わらずキレイなZ1やなぁ(・∀・)

カワサキバイクマガジンに投稿したらえーのに(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/03/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

そういえば、そういうのに投稿ってしてないのかな?
今度、進めてみます( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/03/03 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/272-1958b819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT