カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回のテーマは「梅」、だったんですが・・・。

先週は休みの日に2×4講習会があり仕事だったんで、二週間ぶりの休日・・・。
DSCF3980.jpg
朝方は雨だったんですが、この快晴
一週間前からぶらりツーで、梅を見に行こうと計画中でした(^◇^)ノ
目的地は、錦織公園。



天気は良いが、空気は冷たく、信号で止まるとポカポカ、走ると冷たい、
そんな感じの気温でした。



途中に母のお墓もあるんで、ちょっと墓参りに寄りました。
DSCF3981.jpg



墓参りを済ませて単車に戻ると・・・
DSCF3982.jpg
さっきまでの快晴がうその様に、怪しい空模様・・・( ̄△ ̄)



どうしようかと、出発して信号待ちで・・・、
DSCF3985.jpg
降りだした



本降りになる前に仕方なく帰宅することに・・・ε=ε=ε=(o- -)oブーン



途中、晴れては曇り、曇っては小雨が降り、降っては晴れて・・・、
めまぐるしい天気でしたが、大して雨には遭いませんでした。



仕方なく、バイクを磨いて
コーヒーを飲みながら、
DSCF3987.jpg

ブログを更新していると・・・、

三男坊
三男坊が邪魔しに来ましたf(^^;)



せっかく久しぶりにぶらりツーをと思っていたんですが、残念です(>_<")
仕方が無いんで、何かDVDでもレンタルしに行きましょうかね(^^♪



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ぶらりソロツー | 14:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天候ばかりは、どうにもなりませんね
お母様が喜んでくれた涙雨かもしれませんよ
親孝行ということで(^^)

| masa | 2011/03/02 21:31 | URL |

僕の雨男っぷりが乗り移りましたましたか?(笑)

という不吉な話は置いておいて(^^;

ウチも、PCや携帯を触ってると息子が即時駆けつけてきます。
一度おとなしくさせるためにyoutubeで「はたらくくるま」を聞かせたもんですから、「ブーブブーブ」って困ってます(自業自得)

でも、不思議ですよね。
今の子供って、生まれたときにはもうPCや携帯があるんですから。
次の世代の子の時は、確実に車は飛んでますね!

| ウメ | 2011/03/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

そういうことにしときましょうか(^○^)
梅は、次回に気が向いたら行きますε=ε=ε=(o- -)oブーン

| castle | 2011/03/03 11:08 | URL |

>ウメさん

> 僕の雨男っぷりが乗り移りましたましたか?(笑)
これは絶対にいやですがf(^^;)


どこも同じですね。
うちの子たちもYouTubeで好きなものが見れるのを知っているのでPCが空いてると、
「見てもいい?」
と、長男坊なんかは自分で検索して観てます。

三男坊は、自分が見たいのが決まっていて、それが観終わるまでどきません( ̄O ̄)ノ


>次の世代の子の時は、確実に車は飛んでますね!
バイクも飛んでるかもです♪

| castle | 2011/03/03 11:14 | URL |

ウチはパソコンの前に座ると犬が膝の上に乗ってきます(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/03/03 21:25 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

ウチは、たまに、子供達が私を押しのけてyoutubeを観ますf(^^;)

| castle | 2011/03/03 22:59 | URL |

出発時は快晴っぽいんですけど残念でしたね~
天気ばかりはどうしようもないですね。
俺も早く気持ちよくバイクに乗りたいなぁ。
今年まだちゃんとしたツーリングはいけてないです。。。

| ☆タカ | 2011/03/03 23:09 | URL |

>☆タカさん

私も、昨年の秋からツーリングっていう感じの走りはしてないですよ。
軽くぶらり程度です。
私も早く、快適に走れるようになって欲しいです。。。

| castle | 2011/03/04 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/274-ccaa32ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT