カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 御坊へ

2011年3月5日(土)

先週同様、本日も快晴。。。
今日は、ETCの恩恵で高速走行することにした。
テンプメータ



北か南か・・・(@_@?)(?@_@)
未だ寒いんで南に向かうことに・・・。
暖気状態から、ETCを装着し阪和高速・貝塚から御坊を目指すことに( ̄O ̄)ノ
ETC装着完了

ETC準備完了



電光掲示板には気温7℃。日差しのお陰で体感温度はそう寒くない\(^-^ )♪



途中、紀ノ川サービスエリアで休憩。
そういえば、単車でここに立ち寄るのはおそらく初めて。
紀ノ川SE03

紀ノ川SE01

紀ノ川SE04

紀ノ川SE一望

紀ノ川SE快晴

和歌山市観光マップ


再び発進ε=ε=ε=(o- -)oブーン
走行中、いつもと違うことに気づいた(ー_ー)!!



湯浅あたりからいつもの渋滞がない。
車線が対向ではなく2車線になっていた(゚Д゚)



しかしそれは、白浜方向だけで逆方向は相変わらず1車線。昼の時間から渋滞



エンジンの状態はメチャいい。が、慣らしが終わるまではトップ7000回転までとする。
1時間ほどで御坊に到着。料金はで\900なり。
昔、仕事で終点御坊まで\3000近かったと記憶しているが・・・。



帰りは、42号線を北上ε=ε=ε=(o- -)oブーン



由良町あたりで風車の行列が見えたヾ(^-^)ゞ
由良町の風車



しかしさすがに下道は遠い(@_@;)



和歌山から高速で戻ることにε=ε=ε=(o- -)oブーン



17:00時着。
美容室まえ02



マスター、
丁度、今空き時間。コーヒータイムにする?
美容室にて



お言葉に甘え、ご馳走になった(^^ゞ



本日の走行距離は、180km。
本日の走行距離
1500kmで2度目のオイル交換をする予定( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 17:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ見てもキレイなZ1ですな(゚∀゚)

ETCって得やねぇ( ゚ω゚ )

ワテのDAEGにもつけたいなぁ( ゚ω゚ )

| ハリネズミ | 2011/03/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

たしかにETCはお得ですよね。私はまだ、恩恵を受けてませんが・・・。
ただ、やっぱり二輪用は高すぎる!!
車の7倍はしますよ。
何とかして欲しいもんです。

| castle | 2011/03/06 23:20 | URL |

やっぱり、漫画か小説のようなバイクライフですね!

そして、バイクETC…
ほしいけど、やっぱり僕は使う事無いかなぁ(^^;

| ウメ | 2011/03/07 00:21 | URL | ≫ EDIT

天気も良かったし気持ち良さそうですね
うらやましいです….

ETCのバイク用たしかに高いです!
車のはあんなに安いのに不思議ですよね

| masa | 2011/03/07 07:59 | URL |

>ウメさん

> やっぱり、漫画か小説のようなバイクライフですね!
そんな感じですよね(^^ゞ

確かにウメさんのバイクライフだと、元を取り返せるかというと・・・、難しそうですよね。。。

| castle | 2011/03/07 08:05 | URL |

>masaさん

輪車の方が車よりよっぽど必要やと仲間内では話してます。

料金所で停車して、グローブとって、財布出して・・・、

よっぽど大変やということを、行政が理解して何とかしてほしいもんです

| castle | 2011/03/07 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/275-ea61d6ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT