カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またもや雨・・・。

先週、「梅」を見ようとぶらりツーに出かけて、岸和田で雨が降り出し、止む無く引き返したんで、今日は、そのストレスもあり、少し走りこみたい思いで目が覚めました\(ΘoΘ)ノ



起きたら、とてもいい天気



早速着替えてバイクを出して、暖気の開始
暖気



何となく、天気がってきたような( ̄◇ ̄)
携帯で天気予報をチェック



近畿地方は、高気圧に覆われて概ね晴れています。
今日の近畿地方は、日本海を低気圧が通過して、その後冬型の気圧配置となる見込みです。北部を中心に夕方から雪や雨で、所によっては雷を伴うでしょう。中部や南部では、概ね晴れる見込みです。
明日の近畿地方は冬型の気圧配置が続くため、北部を中心に夕方まで雪や雨でしょう。中部や南部では概ね晴れる見込みです。




ということなので、大丈夫だろうと出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン



3分後・・・。



雨雲1

関空



降りだした・・・。



止む無く帰路へε=ε=ε=(o- -)oブーン



ヘルメット
先週に引き続き、軽く濡れました(ToT)



走行距離は、メ-ターが48Kmでスタートだったので、
走行距離
11km・・・。



ある意味、記録更新です(゚Д゚||)



しかし、30分もすると・・・、



晴れ
晴れました(^◇^)ノ



>>>つづく


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| バイク | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念でした、と思いきや
まさかの展開?
次回に期待してます~

| masa | 2011/03/09 22:37 | URL |

>masaさん

残念やー(-_-;)
と、思っていたんですが、まさかの展開となりました(^^)v

このあと、ぶらりツーに、三男坊とチャリツーに行きました。

| castle | 2011/03/10 08:21 | URL |

最近の天気はコロコロ変わるから
気持ちよくバイクに乗れないですよね(TдT)

はよ春が来て欲しいもんですわ(´・д・`)

| ハリネズミ | 2011/03/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

ほんま、そうですよね。
晴れてるって思ったら、雨でしたからね。
私は、「晴れ男」って呼ばれていたんですが、それも、返上しなアカンくらいの雨に遭遇です(ToT)

| castle | 2011/03/10 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/277-aad4697e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT