カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらり、蕎原へ。。。

一旦中止と思って帰宅したのですが、30分もすると、再びいい天気



先週ものため、途中で中止にしたので、少し走りこみたいと思ったんで、今日は近場の蕎原へε=ε=ε=(o- -)oブーン



途中、先週見れなかった梅が咲いてました(^^ゞ
梅
まだ、満開ではなく7分か8分咲きくらいでした。



その近くの駐車場で小休止。
ソブラ
写真でも判る様に、誰も居ません( ̄O ̄)ノ



今日は、結構風も冷たく冷え込んでいたので、ホットを
ソブラ 休憩



この後、2回ほど蕎原を往復して、奥水間方面へε=ε=ε=(o- -)oブーン



ここの見応えはこれでしょう↓奥水間 断崖絶壁
霊園の断崖絶壁!



あとは、このままR170へ出て、帰宅となりました。
久しぶりに、バイクで走れて気持ちよかったです(^^)v



そして最後に・・・、
バイクカバー

NEWバイクカバー
3年間使用した、バイクカバーが破れたので、先週買って来ました(^^♪



このあとは、三男坊とチャリツーの約束ですε=ε=ε=( ^o^)/



>>>つづく


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| ぶらりソロツー | 22:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い天気で、気持ちよさそうですね~

こっちは今日、昼過ぎから雪が降りましたよ(汗)

ど~なっとるんでしょか…。

| ウメ | 2011/03/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

いい天気で気持ちはよかったですが、この日・・・、非常に寒かったですよ(゚Д゚||)
それにしても、そちらは雪ですか?3月中旬やというのにいつになったら暖かくなるんでしょうか(-_-)

| castle | 2011/03/10 23:33 | URL |

久し振りにバイク堪能出来ましたか(゚∀゚)

土曜日までは寒いらしいですな(´・д・`)

日曜日から気温が上がってまた週の中頃から
寒くなるらしいですわ(TдT)

| ハリネズミ | 2011/03/11 00:30 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

暖かくなって、また寒くなるんですか^^;
バイクを堪能できましたが、「寒かった(-_-;)」ので早く春が来て欲しいです・・・。

| castle | 2011/03/11 08:03 | URL |

少しの時間でも久しぶりにのると楽しいですよね
できれば、もう少し暖かければ!
今年の冬は粘り強いです…(´・_・`)

| masa | 2011/03/11 08:31 | URL |

>masaさん

たしかに、今年の冬はしつこいですねf(^^;)
早く暖かくなってほしいもんです( ̄O ̄)ノ

でも今は、地震の被害がすこぶる気になってます・・・。

| castle | 2011/03/11 21:09 | URL |

和歌山に昨夜から津波警報が出てますが
大丈夫だったでしょうか?

市内なので大丈夫だとは思うのですが。

| ハリネズミ | 2011/03/12 11:40 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

お返事遅くなりすみません。
私は住まいも仕事も大阪なので大丈夫ですし、和歌山の嫁さんの実家宅、お店もまったく問題ないです。
お心遣いありがとうございます。

| castle | 2011/03/13 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/278-3c2c662c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT