カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三男坊とチャリツー

20011年3月9日(水)の記事の続きです



蕎原から戻ってくると、三男坊が玄関で出迎えてくれて、



行こ、行こヽ(^Д^*)/



と、せがんできました。
今日は、自転車でチャリツーをしようと約束してたんです。



とりあえず、着替えて、バイクを直して、出発ε=ε=ε=( ^o^)/



臨海線に出て、海沿いをりんくう方面に、
DSCF4104.jpg



スカイブリッジ上からの様子です\(^-^ )♪
DSCF4106.jpg
結構、風が強いので海が荒れてました



そして、普段は行けない海岸沿いに入って、
田尻スカイブリッジ
結構いいアングルなので今度スカイブリッジをバックにZRXの写真を撮りに来ましょう(^^ゞ



そして、この橋を登って・・・ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
田尻スカイブリッジ ①



展望付近、
田尻スカイブリッジ ②



展望からの景色です\(^-^ )♪
田尻スカイブリッジ 展望①
関空がよく見えます。

田尻スカイブリッジ 展望②



普段は、車やバイクであっという間に通過だったんでわかりませんが、改めて展望スペースから眺めるといい感じです。
ただこの日は、風が非常に強く、三男坊、吹っ飛ばされそうになりながら走り回ってました( ̄△ ̄)



この付近は、昔、海だったんですが、開発でできた新しい街です。
時々、自転車で散歩がてらに探検しに来ましょうか。結構、普段は気づかない新しい発見がありそうです(^^♪



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事

| 家族 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごっつい景色いいですな(゚∀゚)

高所恐怖症のワテにはちと怖いかも( ゚ω゚ )

| ハリネズミ | 2011/03/20 00:40 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

私も高所恐怖症ですよ。
なので、真下は見れませんでしたが、強風の影響もあり空気が澄んでいて景色は最高でした。
ただ、ものすごく寒かったです^^;

| castle | 2011/03/20 07:42 | URL |

1枚目の画像で、この赤いのなんだ?
と思ったら、息子さんのフードだったんですね
息子さん楽しそうな顔してますよー (^_^)
masaは空が大きく写ってる画像が好きなんで、これからもよろしくですよ

明るい話題をいっぱい作って、みんなで元気になりましょう!

| masa | 2011/03/20 09:08 | URL |

>masaさん

全国的に暗いニュースが流れていて、少しの間更新をやめてましたが、暗い話題ばかりでは余計暗くなるので再開しました(^^)/
改めて、こちらこそよろしくです(^^♪

| castle | 2011/03/20 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/279-0871f48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT