カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麺屋 茂凡

今日のお昼は後輩が、

うまいカレーうどんがあります(^^♪

というので、ここへ行ってきました。。。

お店
※お店の写真を撮り忘れたのでホームページより拝借



祝日のお昼時ということもあり、小さなお店ですが大繁盛(゚Д゚)
私どもは運よくすぐに席に座れましたが、すぐにまた並んで待つお客さんがたくさんできてました。



とりあえず、後輩のお勧めで「ポパイカレーうどん」を注文・・・。



店内を見渡すと・・・(^_^ )=( ^_^)
サイン
有名人のサインがたくさん飾ってありました。
魔法のレストランでも紹介されてるようです。



そして、注文後、1時間くらい(@_@;)してからようやくカレーうどんが運ばれてきました・・・。
ポパイカレー
ほうれん草にふんわり卵、あとは玉ねぎ、そして細めんのコシのあるうどんでした。
カツオだしの効いたおいしいカレーうどんでした(^^)/


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ カレー料理へ
関連記事

| 日々の暮らし | 21:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

をぅ!!コレはまた美味そうな…。

カレーうどんの〆は、どうしても残った汁に
ゴハンを放り込んでかき込んでしまいます(汗)

炭水化物on炭水化物(笑)

| ウメ | 2011/04/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

カレーうどんって美味しいですよね
ウメさん言うとおり、ご飯入れたくなりますね ( ̄▽ ̄)

| masa | 2011/04/21 06:59 | URL |

>ウメさん

美味しいんです。
〆はおにぎりでそうしましたね( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/04/21 09:18 | URL |

>masaさん

看板を見るとついつい食べたくなってしまいます。。。
ここはうまかったんでまた来たいんですが、大変な行列なんで・・・。

| castle | 2011/04/21 09:21 | URL |

注文して1時間も待たなアカンのですかΣ(゚Д゚)

もう少し早くして欲しいですね(´・д・`)

| ハリネズミ | 2011/04/21 14:00 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

うまかったんですが、待ち時間が難点・・・。
子供を連れて行けませんよf(^^;)

| castle | 2011/04/21 18:17 | URL |

うぅむ致し方ない( ー`дー´)

今度ワテの秘蔵の美味いうどん屋さんをUPしましょう( `・ω・´)

そこも繁盛してるけど1時間も待たんでいけます(・∀・)

当然、味はこのワテの保証付きです( ー`дー´)

乞うご期待!

| ハリネズミ | 2011/04/21 19:06 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

味はハリネズミさんの保証付きなら期待できますね。。。
楽しみにしてます(^^)/

| castle | 2011/04/22 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/285-10cb9565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT