カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の休日

今日の休日は、特にやりたいこと、しなければいけないことがなく、朝起きて、海外ドラマの「24 シーズンⅢ」を観ていると・・・、



散歩、散歩(^^)/



と、三男坊が言い寄ってきたので、ぶらりチャリツーへε=ε=ε=(o- -)o



行き場所は、三男坊の言うとおりに行ってみると・・・、
スカイブリッジ
またもや、りんくう^^;



このスカイブリッジの橋の途中で、
てんとう虫①

三男坊が見つめる視線の先には・・・、
てんとう虫②
てんとう虫(^^ゞ
春の足音ですかね



そして今回は、前から気になっていたこちらから、海岸沿いに行くことに。。。
臨海南4号



行ってみると結構いい感じの公園でした。
りんくう公園①

りんくう公園②

りんくう公園③

太鼓橋

りんくう公園 案内看板



ず~っと公園内を抜けていくと・・・、
連絡橋②
関空の連絡橋に着きました。
ここで、小休止。。。
三男坊は、ハトを追いかけたり、連絡橋を走る電車を見てました(^^♪



そして、帰り道・・・、
のどが渇いたので、コンビニで「Dorori」を買ったんですが・・・、
Dorori
三男坊に、大半飲まれました^^;
2歳児が飲むものとは思ってなかったんですがね・・・。



今回も、新たないい場所を発見できたチャリツーとなりました。



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| 家族 | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さんもかなりお気に入りポイントになってきたみたいですね
海も見れてキレイなとかですもんね
トップ画像からもよく分かります
大きくなったら、バイクで2台でいけるかも⁉

| masa | 2011/03/25 08:05 | URL |

息子さんえらい可愛いやないですか(・∀・)

髪型も今風ですな(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/03/25 13:04 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

どうやら、途中にあるマリンブリッジとスカイブリッジが気に入ったようです(^◇^)ノ
結構つらいんですけどねぇ・・・、この橋を登るのは・・・f(^^;)

| castle | 2011/03/25 21:26 | URL |

>ハリネズミさん

お褒め戴きありがとうございますm(_ _)m

髪型は・・・、
嫁さんカットです。

| castle | 2011/03/25 21:28 | URL |

この記事、見逃してました~!(>_<)

三男坊君、むっちゃエエ顔しはりますね♪♪♪
相当美味しかったんでしょうか(笑)

りんくう公園ですか。
キレイな砂利敷きの海岸線ですねぇ。

来週頭は関空に行きますので、ちょこっと気にして見てみよっと(^^

| ウメ | 2011/04/02 10:41 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

Dorori・・・、美味しかったようですね。今も私の膝の上に座って一緒にブログを見てますが、写真を見ながら、「甘い、甘い(^○^)」って言ってます。。。

それと、マーブルビーチですが・・・、
この海岸、実は拳大くらいの白い石の海岸なんです。。。めずらしいでしょ。。。

| castle | 2011/04/02 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/286-3ed3edf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT