カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の休日の続き・・・

三男坊とチャリツーから帰ってきてからは、車の洗車
SPADA_20110325075834.jpg



そして、バイクを磨きました
ZRX01.jpg

ZRX02.jpg

ZRX03.jpg

こんなところまでやりました(^^)/
ZRX06.jpg

ZRX05.jpg

ZRX04.jpg

そして、ETCを取付けの時に気づいたんですが、ヒューズボックスの予備部分で10Aの予備ヒューズが無かったんで・・・、
ヒューズ01

いざって時に困らないように・・・、
ヒューズ02
買ってきて入れときました(^^ゞ

あとは、気になっていた・・・、
チェーン①
錆びも少しあったんで・・・、

チェーン②
除去しときました

久しぶりに、磨き上げてきれいになりました(^^)v
ZRX07.jpg



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| バイク | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう

おはようございます。
SevenFiftyです。

黒系の塗装は鏡のような効果がありますね。

すごく天気が良くて白い雲がぽっかり浮かんでいるようなときにはタンクに雲を映してください。
筋雲や絹雲などの薄い雲だとダメなんですよ。

| SevenFifty | 2011/03/27 06:27 | URL |

ピカピカになりましたね~ (⌒ ω ⌒)
個人的には、パーツクリーナーでスイングアームの裏を拭き取るのが好きですね☆
メッチャきれいになってる~ みたいな♪

| masa | 2011/03/27 06:35 | URL |

>SevenFiftyさん

確かに黒系は磨けば鏡のようになりその状態を見るのは好きです。

> すごく天気が良くて白い雲がぽっかり浮かんでいるようなときにはタンクに雲を映してください。
今度チャンスがあればやってみます(^^)/

| castle | 2011/03/27 07:49 | URL |

>masaさん

スイングアームをパーツクリーナーで磨くと、確かにきれいになった感ありますね。。。
私は、ホイールをパーツクリーナーで磨きますが、最近サボってたんで汚れが落ちないんでチェーンクリーナーを使っちゃいました・・・。
今後は、マメにやるようにします^^;

| castle | 2011/03/27 07:53 | URL |

キレイになりましたね~
最近俺のはさぼり気味です・・・
本格的に乗る前に、俺もチェーン&その他
見てあげないとなぁ~

| ☆タカ | 2011/03/27 11:35 | URL |

わー!
ピカピカですね♪

ウチのは…  ゴホゴホっ!!(謎)

| ウメ | 2011/03/27 12:10 | URL | ≫ EDIT

愛車がピカピカになると気持ちいいですな(・∀・)

3馬力くらい上がったりして(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/03/27 21:00 | URL | ≫ EDIT

>☆タカさん

私は、オイル交換とラジエター液の交換を近々したいと思ってます。
7月に車検の予定なんで、その時にやりましょうか( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/03/28 00:38 | URL |

>ウメさん

手入れサボってますか?
ウメさんの場合乗る暇もままなら無いのでサボるというよりできない・・・?

| castle | 2011/03/28 00:42 | URL |

>ハリネズミさん

> 3馬力くらい上がったりして(・∀・)
いいですね、そうなったら・・・。
私の場合、年間70馬力くらいUPできると思います。
でも、半分くらいは軽く拭く程度なんで、50馬力くらいですかね(^^ゞ

| castle | 2011/03/28 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/287-40492424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT