カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山南海フェリータンデムツー

先日から子供たちも春休みになり、この日は次男坊とタンデムツーに行ってきましたε=ε=ε=(o- -)oブーン
次男坊ZRX



行き先は次男坊のリクエストで、南海フェリーを見に、和歌山の築港です^^;
国道26号から大川峠を経由して和歌山へ入ったんですが、直後次男坊は・・・(-_-)Zzz



・・・。
止む無く休憩を(-_-;)
デイリー前



この時点で時間は15:00。
次男坊に南海フェリー到着の時間を聞くと、

15:40(^^)/

と、答えるところがすごい(゚Д゚)



10分ほど休憩して、築港へ向かったんですが・・・、
いつもと違うルートで行ったら迷ってしまい、
北港
たぶん、北港というところに着いてしまいました・・・^^;
次男坊に、

あっちやでヽ(`⌒´)ノ

と、言われてるところです。



そして、無事に南海フェリー乗り場に到着!
NANKAIフェリー



ちょうど着岸するところだったんですが・・・、
着岸①
この状態から、

着岸②
こうなりましたw(°0°)w



あんなデカイ船で、よう駐車場に車を入れるような操縦ができるなぁ( ̄○ ̄)
と、感心してしまいました。




このあとは、高速で帰ったんですが、高速を降りた直後から、自宅まで10分の道のりを次男坊は(_ _)。。ooOZZZ状態・・・。

後ろに付いた、ハーレーとゼファーのライダーがながら、抜き去っていきました。



毎回そうなんですが、止まってエンジンを切切ると目が覚めるんです・・・。
今回も家に到着してエンジンを切った途端目覚めてました。



なんとも不思議な次男坊です(^^ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| タンデムツーリング | 22:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

固定するアイテムでも欲しいですね
寝ちゃって後ろに引っくり返ったなんてシャレにならないですよね (^^;;

| masa | 2011/04/02 07:30 | URL |

>masaさん

専用の物ではなく、普通のベルトですが、ちゃんと私と次男坊を縛ってます。。。
最初は寝ることを想定したわけではなかったんですが、次男坊が5歳児の時に初めてタンデムしたんで、念のために用意したものです(^^ゞ

| castle | 2011/04/02 07:39 | URL |

寝ながら乗れるあたり、castleさんが優しいライディングされてるんでしょうね~♪

ウチは…おらぁ~!寝るんじゃねぇ~!体使え~!…なんて(笑)

初乗りは5歳ですか。参考にさせて頂きます。

…もうちょっとの我慢!(^^;

| ウメ | 2011/04/02 10:35 | URL | ≫ EDIT

子供さんとタンデムよろしいですな(・∀・)

やはり男の子はバイクに興味あるんでしょうな(・∀・)

ウチは女の子なんで全く興味なしですわ( ´Д`)=3

| ハリネズミ | 2011/04/02 12:22 | URL | ≫ EDIT

フェリーとかボートとかでもそうですが、
あういうのって器用に動かしますよねぇ。
なれると車と同じ感じなのかわかりませんが、
見てるとすごいなぁって思いますね。

俺は前に嫁をタンデムしてたとき、
固定するようなものは何もないので、
後ろで寝られて、何回か落ちそうになったりとか
ありました・・・(^^;

| ☆タカ | 2011/04/02 20:17 | URL |

>ウメさん

次男坊が5歳の時にバイクを買ったんでタンデムデビューがが5歳になりましたが、生まれた時からバイクがある三男坊は2歳がデビューですよ(^◇^)ノ
タンクと私の股の間での走行ですが・・・。
その時の写真の記事です↓
http://baracurry.blog52.fc2.com/blog-entry-64.html

| castle | 2011/04/02 22:58 | URL |

>ハリネズミさん

ウチでバイクに興味があるのは、現時点では次男坊だけですね。。。
乗るのもそうですが、弄ってても横で見てるのは次男坊・・・、そして、工具を持って行ってしまう三男坊・・・、長男坊は、自分のしたいことをやってる感じです(^◇^)ノ

| castle | 2011/04/02 23:13 | URL |

>☆タカさん

水の上ではまったく違いますよ。まず、ブレーキで止まれません。。。あとは、曲がる感覚は、ちょっと操縦すればコツをつかめます。。。

しかし、大人の方で寝るのがいるって聞いたことがありましたが、嫁さんがその方でしたか・・・。
バイクの後ろで寝れるってことは、☆タカさんを信用しきって安心してるんでしょうね( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/04/02 23:22 | URL |

おぉ!
二歳でニッコリ♪(笑)

そろそろやってみようかな…(爆)

| ウメ | 2011/04/03 12:21 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

この頃はエンジン掛けると驚いて怖くて半泣き状態だったんですが、ある時言い寄って来たんで乗せたらこの笑顔でした(^◇^)ノ

お子さんから何か反応があったらやってみるのもイイかも♪

| castle | 2011/04/03 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/289-85e38e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT