カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 パンク。。。(-_-;)

走行距離も1500kmを超え、2度目のオイル交換のためKRCに向かうε=ε=ε=(o- -)oブーン



到着するが、KRCのKくん・・・、

ゾイルの点火剤勿体無いな( ̄△ ̄)

たしかに点火剤を入れてから1000km。しかも¥10000ほどした。
悩んだ結果、「もう500km走ろう」となった。
走行1500km突破




Kくんリアタイヤが気になる様子・・・。

空気圧少なないか( ̄◇ ̄)

そういえば、ここまでちょっとぎこちなかったような気が・・・。
リアの空気圧を計ると1キロしかない!



フロントは2.3キロ。
明らかにおかしい( ̄∩ ̄)



チェックすると、釘が刺さっていた( ̄∩ ̄#
釘01



早速、抜いてもらうが・・・。
「どこまで出てくんねん!」
釘02
約7cmはあろうか、本格的な釘!
Kくん手早く直す
パンク修理01

パンク修理03



今日はオイル交換より、パンク修理となったが、KRCに来て非常に良い結果となった。
このまま気づかず走行していなら、どっかで動けない状態に。



KRCを後にし、水間、「ほの字の里」付近にある、レンタル畑を抜ける。
ほの字の里付近02
ここは、道も新しく、結構な高速コーナーが続く。
が・・・、距離は短い。実はチョイ乗りでよく来る。



ぼちぼち桜も咲き出した。春はもう近い。


お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 19:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょうど良いタイミングで見つかってよかったですね
それにしてもデカ! (σ`Д´)
間一髪ですね

| masa | 2011/04/05 21:30 | URL |

7センチの釘!?
いや~長すぎる・・・
しかしちょうどよいタイミングで
見つかってよかったですね~
これが山の中だったら・・・

| ☆タカ | 2011/04/06 18:42 | URL |

走行距離1,500kmでオイル交換するのですかΣ(゚Д゚)

何かまだ勿体ないような(▰ω▰ㆀ)

旧車はやはり早めのサイクルなんですかね

しかしデカイ釘ですなΣ(゚Д゚)

| ハリネズミ | 2011/04/06 18:50 | URL | ≫ EDIT

>masaさん

KRC Kくんが気づいてくれてよかったです。。。
もし、この状態で走りこめば・・・、危険極まりない状態でしたf(^^;)

| castle | 2011/04/06 20:54 | URL |

>☆タカさん

たしかに長いですね。。。
どうやって刺さったん(・・?ってくらい長いです。
ここで見つかって良かったです(^◇^)ノ

| castle | 2011/04/06 20:56 | URL |

>ハリネズミさん

この間エンジンをバラして組み替えたからだと思いますよ(^◇^)ノ
新車の時も走行1000kmで交換するでしょ。。。
それと同じだと思います。。。

| castle | 2011/04/06 21:00 | URL |

おーなるほどー(゚∀゚)

慣らしと一緒ですな(゚∀゚)

| ハリネズミ | 2011/04/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

はい、慣らしと一緒ですよ(^◇^)ノ

| castle | 2011/04/08 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/290-c97c3425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT