カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Z1カスタム日記 高野山へ。。。

2011年4月10日(日)
朝からええ天気♪
の心配もない。
久々に高野山へ行くことに。。。
11時30分頃出発ε=ε=ε=(o- -)oブーン



犬鳴山から、24号線には出ず、ちょっと遠周りになるが手前の農面道路から向かう。
やはり今日は単車が多い・・・、色んなやつとすれ違った。
丁度13時に高野山着。
高野山_正面

高野山01


高野山02

奥の院参道ガイドマップ


思ったより寒くない、っていうか丁度いい気温。30分ほど休憩(^^ゞ
参拝客で賑わっていたが、桜は未だ早い様子。
高野山_正面中




帰りは、来た道を戻るのは嫌なんで、24号線からにした。
途中、いつもの道の駅「紀ノ川」でトイレ休憩。やはりここも単車が多い。
道の駅「紀ノ川」01

道の駅「紀ノ川」02

戻るとクラッシックなオッチャン2人(おそらく50代)が、
これ、Z1(・・?

そう( ̄○ ̄)

原型あらへんな( ̄△ ̄)

純正はフレームとエンジンだけ。他は全部変えた( ̄○ ̄)

こうなんもええかもな( ̄◇ ̄)

半分呆れ、半分関心した様子。

シートを空け、ETCを装着していると、今度はヤマハ系の中坊と思えるぐらいあどけない少年が近寄ってきて、
写真撮らして下さい(^^ゞ!

この子はZ1をどない思っているのか定かではないが、
かまわんよ( ̄O ̄)ノ

と言うと、デジカメと携帯両方に写真を収め、
ありがとうございました(^^)/
と、嬉しそうに立ち去った。

Z1に乗っていると結構いろんなやつに声をかけられる。

こっからは、風吹峠を抜け、泉南インターから阪和道で帰還した。
美容室まえ
この土日の走行距離は、210km。
美容室着

慣らしもそろそろ終わりに近い( ̄O ̄)ノ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

| 次男兄、Z1カスタム日記(ゲスト参加) | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~日曜日、高野山へ来てたの?

ワテもう少し早い時間に行ってたのよ(´・д・`)

残念ながら11時過ぎには高野山を下って白浜方面を
走ってましたわ~

| ハリネズミ | 2011/04/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

>ハリネズミさん

そうだったんですか(驚
白浜温泉方面ってことは、龍神スカイラインを抜けたんですね。
道路の状態どうでしたか?
私もまた龍神に行こうかと思ってます( ̄O ̄)ノ

| castle | 2011/04/14 23:53 | URL |

あれだけキレイだから声かけられるのも分かりますよ
多分自分も写真撮らせてもらっちゃうかも?

| masa | 2011/04/15 05:41 | URL |

龍神スカイラインを抜けてひたすら南へ走りました(゚∀゚)

正直言って龍神より路面コンディションはいい!

クルマもバイクも少ないし、そこそこのワィンディングロード
もあるしで快適でしたよ(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/04/15 08:28 | URL | ≫ EDIT

俺が見かけても写真撮らせてくださいって言うかも・・・
ただのオジサンですけどね(笑)

| ☆タカ | 2011/04/15 21:44 | URL |

>masaさん

注目度は高いようで、色々と声を掛けられるみたいです^^;

| castle | 2011/04/16 07:33 | URL |

>ハリネズミさん

ひょっとしてR424ですか?
あそこは私も好きです(^^)/

| castle | 2011/04/16 07:39 | URL |

>☆タカさん

やはり、声掛けるというコメントが多いですね。。。
見るからにカスタムバイクなんでそうなるでしょうね。。。

| castle | 2011/04/16 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/298-2551710c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT