カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日の恒例・・・。

最近、私の休日になると恒例になりつつある三男坊とのりんくうタウンまでのチャリツーです^^;



今回は、「春」になったって感じたチャリツーでした。。。



まず、春の風物詩は桜ですよね。
春①



あとは、りんくう公園でタンポポが咲いてました。
たんぽぽ



そして、今回も目指す場所は・・・、
りんくう連絡橋
約9kmの道のりです。。。



海沿いにマーブルビーチを通過して、
マーブルビーチ

りんくう連絡橋②
ここで約半分の距離・・・。
まだ、遠いです(-_-;)

でも三男坊はうれしそう(^^♪
三男坊



マリンブリッジを越える際、
魚①
白い点々がすべてです。

あと、クラゲもいました。
クラゲ



そして、今回気づいたんですが、スカイブリッジの下に・・・、
釣堀
釣堀があったんです。。。
車で通過の際はまず見えませんし、今までもこの橋の上は寒かったので、足早に通過したため気づきませんでした。



そして、りんくう公園到着(^^)/
りんくう公園
この日は、小春日和で風もなかったんで、結構家族連れがピクニックしてました。



そして、今回ここの施設で紹介したいと思ったものが・・・、



トイレ 外観
トイレです



結構おしゃれに作られていて・・・、
トイレ 内部
とても開放的(~_~)
これは男子トイレで、さすがに女子トイレには入れなかったんでどうなってるかはわかりません^^;



暑くなる夏までは、毎週のように来ることになりそうですが、今の季節は気持ちが良いし、いい運動にもなるのでがんばってみようかと思います(^^ゞ



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!


良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

関連記事

| 家族 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開放的なトイレがステキです!

釣堀でマッタリしても良いですね♪

| ウメ | 2011/04/17 17:15 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

>開放的なトイレがステキです!
いい感じでしょう(^0^)/
ブログで紹介できるトイレって中々無いと思いますよ。。。

| castle | 2011/04/17 22:43 | URL |

開放的なトイレですなΣ(゚Д゚)

覗きに会いそうな気もしますが(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/04/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

トイレの設計した人に拍手ですね
台風の時に雨に打たれながらはイヤですけど・・

| masa | 2011/04/18 18:26 | URL |

>ハリネズミさん

正直私も率直に思いましたが、でも、写真の便器は正面を向いてるんです。
だから覗こうと思ったら、正面からになるんで、覗き魔だとまる分かりです。

| castle | 2011/04/18 22:40 | URL |

>masaさん

何気に入ってびっくりしたんで、記事にしました( ̄O ̄)ノ
たしかに暴風雨の時は使いたく無いかもしれません^^;

| castle | 2011/04/18 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/300-3823d0b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT