カレーショップバラ 日赤前店

更新が不定期となりますが、日常の出来事を時々書き込んでいます(^◇^)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路ツーのお土産

先日、参加できなかった淡路ツーですが、Z2のS氏がお土産を買ってきてくれました(^^♪



淡路 オレンジスティック①
あわじ オレンジスティック
何でも全国菓子博で名誉総裁賞を受賞したスイーツです。



淡路 オレンジスティック②
鳴門オレンジの皮を、砂糖で漬けた鳴門漬けをチョコでくるんだお菓子ですが、食べた感想は・・・、
オレンジの皮の香りと苦味はそのままに、砂糖とチョコの甘みが相まってなかなかおいしいお菓子で私と嫁さんは気に入りましたが、



食べた長男坊はえずいてました^^;
子供にはおいしくない大人なスイーツのようです。



買って来てくれたZ2 S氏は一人で二箱食べたとか・・・^^;



行った際は、絶対に買って帰ろうと思ってたんで非常にうれしかったお土産でした。
ありがとうございますm(_ _)m



お店のホームページもよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ BYE!!



良ければ“ポチッ”と押してくださいm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

| 日々の暮らし | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日、淡路島へ行きました(・∀・)

カミさんと娘がお土産買ってたけど何買ったのか
まるで聞いてませんでしたわΣ(゚Д゚)

これは結構甘そうですな(・∀・)

| ハリネズミ | 2011/05/11 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

Sさんは 1人で2箱食べたの?
すごいですね、甘いものが苦手なんで尊敬します
ところでcastleさんは平日休みでしたっけ?

| masa | 2011/05/11 19:53 | URL |

>ハリネズミさん

見た目ほどは甘く無かったですよ。
結構あっさりしたスイーツで美味しかったです(^^ゞ

| castle | 2011/05/11 22:46 | URL |

>masaさん

私でも食べようと思えば全然食べれる美味しさでした。あと、大きさも・・・。
たぶん皆さんが想像してるより遥かに小さいですよf(^^;)

>
ところでcastleさんは平日休みでしたっけ?
はい、水曜日が定休日です。

| castle | 2011/05/11 22:50 | URL |

淡路島へは、たこフェリー廃止寸前に行ったのが最後ですが、駆け足で一周したのでお土産見てる暇無かったヨ。

いろんなお土産があるんですね~(*^_^*)

| §ケルト§ | 2011/05/12 08:05 | URL | ≫ EDIT

>§ケルト§さん

事前の下調べで狙っていたんです( ̄◇ ̄)
変わったスイーツだったんで興味津々でした。。。

| castle | 2011/05/12 22:21 | URL |

食べた事ありますよー!

オレンジの風味と苦味があって、グミみたいな食感だった記憶が…。

淡路も最近渡ってないですわ~…。
煎餅屋で無料のタコせんべい食いまくったのが最後です(爆)

| ウメ | 2011/05/13 10:35 | URL | ≫ EDIT

>ウメさん

私は30年前に家族旅行で行ったきりですよ。。。
今回たこせんべいの里も周ったんですが、人、人、人だったらしいですf^^;
味見せんべいだけ食べまくって帰ったようですよε=ε=ε=(o- -)o

| castle | 2011/05/13 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baracurry.blog52.fc2.com/tb.php/309-4fbf6a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT